ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 名刺
2005/01/31 くりり+2
2005/01/15 おやつ!おやつ!
2004/12/31 雪♪
2004/12/29 やだよ〜

直接移動: 20052 1 月  200412 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/05/30(日) 今日のくりり
午前中は窓辺で日向ぼっこ、お昼からはここがお気に入りの場所です。

2004/05/25(火) ピグモン!?
ピグモン(ウルトラ怪獣)の手になってます(*^‐^*)

多分 他のワンちゃんたちはそろそろ「はぁはぁ」お疲れモードだろうけど、これからはくりちゃん(日テリちゃん)の季節だね。

2004/05/21(金) ジーンズ ミュージアム
今日は久々の晴れです。くりりも久々日向ぼっこをしてる。「くりちゃん、よかったなぁー晴れて。」と私。 {そうなの。気持ちいいのよぉ〜私日向ぼっこ大好きなのよ。}と陰の声。。。ではなく、娘Naruです。(^^)
いつもの事なんだけど、私がくりりに話してると、娘が(一応声を変えて)答えます(^^ヾ それも何故か岡山弁ではなく、標準語。かなり笑えます。

今日私は幼稚園の社会見学の下見という事で幼稚園のお母さん達と倉敷市児島にあるジーンズミュージアムに行ってきました。会社の方が説明もしてくれて、工場の方も見学させてもらいました。そして、アウトレットの方も見てきました。Gパンとかも欲しかったんだけど、私は選ぶのに時間がかかるので今日はあきらめました。(体が細ければすぐ決まるんだろうけど・・・(T_T))私が買ったのはティッシュケースです。ベティちゃんのワッペンが付いててとってもかわいいです。そこで買ったものにはリベットやボタンを自由に付けさせてもらえて、とても楽しかったです。
最近はミュージアムよりもアウトレット目当てのお客さんが増えているそうです。確かに、、、見学のあとアウトレットのお店に行く時、みんなの顔が・・・(^^)
その後ランチに行き、幼稚園に子供を迎えに行き、買い物に行ってから帰ったので 今日はくりりはなが〜いお留守番になりました。
帰るとトイレシートが丸まってる。よく見るとうんが隠れてる。くりちゃん、上手に隠したみたいです。ベッドの側に長い時間あるのが嫌だったんだね。ごめんよぉ、くりちゃん。
その写真も撮ったんだけど、子供が「えぇーそんなん載せるん?」って言うのでやめました。

写真はミュージアムのパンフと今日買ったティッシュケースです。私がリベッド打ったので、ちょっとずれちゃってますが・・・(見えないかナ・・・?)
ベティスミスさんのHPです。http://www.Betty.co.jp

2004/05/20(木) なーに?
ソファでくつろぐくりり その2

こういう上目使いの表情 結構好きです。

2004/05/08(土) お気に入り
ソファではいつもこの端っこでくつろぐくりり。
みんなのこと 一番見やすいからかな。

2004/05/07(金) わたしのよー
くりりのおもちゃ。ずっと棚の上に置いていて一度も遊ばせてなかったんだけど、何故か急にピョンピョンして取って遊んでる。
自分のおもちゃってわかってたんでしょうか???
キュッキュッと音がするので、最初は恐る恐る遊んでましたがしばらくするとうるさいくらいキュッキュッキュッキュッ鳴らして遊んでました。

2004/05/06(木) ちょっと・・・
いけてない顔のくりちゃん。
恥ずかし〜(^^ヾ

2004/05/05(水) 爆睡中
近付いてもピクリともしません。
かなり深い眠りのようです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.