ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 名刺
2005/01/31 くりり+2
2005/01/15 おやつ!おやつ!
2004/12/31 雪♪
2004/12/29 やだよ〜

直接移動: 20052 1 月  200412 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/04/04(日) 美味(^O^)♪
馬のアキレス、試食中!

2004/04/03(土) くりりと二人っきり
昨日、子供たちはじいちゃんと映画を観に行き、そのままお泊り。
なので昨日の朝から、今日の夕方までくりりと二人っきり。(ダンナは一応夜は帰って来てましたが、、、)
いつもは娘と寝てるくりり、昨日は久しぶりに私のほうの布団で寝ました。少し暖かくなってきたからか、私に乗っかって来たりはせず、足元の方にいたみたいなので、一緒に寝てる事を忘れてたくらいでした。
朝、起きる時 布団をめくると 仰向けに寝てるくりりを発見。(^^)慌てて体勢を直してました。布団の中ではいつもそんなにリラックスして寝てたのね〜

2004/04/02(金) くりちゃん荷物
今日、頼んでいたドッグフードが届きました。ダンボールを開けているとくりりが来て「クンクンクンクン」必死に匂ってます。自分の荷物ってわかったのかな。
おまけについてた馬のアキレスを試してみたら、とても喜んでガジガジしてました。これは硬いし、美味しそうにかじってるしいいかも。普通の牛皮(?)のガムは最近知らんぷりだし・・・今度買ってみようかな。
そういえば今日は宅配の人がいつもと違ってた。いつもはとても感じのいい人だったのに、今日の人は・・・(‐_‐; 代引きなのではんこポン!だけで終わらないし、これからはこの人なんだろうか?って思うと憂鬱。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.