ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 名刺
2005/01/31 くりり+2
2005/01/15 おやつ!おやつ!
2004/12/31 雪♪
2004/12/29 やだよ〜

直接移動: 20052 1 月  200412 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/04/28(水) きょうのくりり
最近、日記サボり気味デス。
写真をあまり撮ってないからかな〜(‐_‐;
とりあえず今日は写真を撮ったので、
きょうのくりりを・・・

白髭ちゃんが目立つなぁ〜

2004/04/26(月) 疲れた〜
先週は何かと忙しかったので今週はゆっくり・・・と思ってたんだけど、昨日から下の子の調子が悪い。 朝一は電話予約できないので、9時15分で予約を入れた。病院へは9時ちょうどくらいに着いたんだけど、終わったのは10時半くらい。手違いか何かで忘れられたりもあったけど、やっぱり朝一に行ったのが間違いかぁ〜(T_T) ま、今日はホントしんどそうだったのでしょうがないけど・・・これだけ時間かかると元気な私でも疲れます(‐_‐)

2004/04/25(日) 抜け毛
抜け毛の時期になりました。くりりも最近、かなり抜けてます。
毛を逆さに撫でるとちょっと浮いた毛があります。それをピッとつまむとたくさん毛が抜けます。気持ちいいくらい抜けるので 膝にいるとついつい抜いてしまいます。
くりりもじっとしてるので、嫌がってはいないと思うんだけど・・・・・(ホントのところどうなのでしょー)

2004/04/24(土) お留守番
今日はお昼から母のところへ。ヒート中のくりりは、Coco(♂)がいるのでお留守番。くりりは母のところへ行くのが大好きだから、行くのわかってたら、残念がるだろうなぁー。
くりちゃん、また今度連れてってあげるからねー。

2004/04/23(金) 家庭訪問
今日は幼稚園の家庭訪問。くりりがヒート中での家庭訪問はが初めてでした。直前まで床のチェック&先生の膝にくりりが行かないようにどうしたらいいか色々考えていたんだけど、とりあえずサークルかなと。
でも、やっぱりというか・・・大騒ぎするので、まったく話どころじゃない!!しょうがないので、リビングからだして、お話しました。リビングから玄関の方へは引き戸を開けて出られるけど、何故だか逆は出来ないくりちゃん。ワンワン騒いではいたけど、何とかお話が出来ました。
先週の金曜日が小学校の参観日、今週月曜日が小学校の家庭訪問、木曜日が幼稚園の参観日。で、今日の家庭訪問とかなりハード(?)な日々でした。これで、しばらく何もないかな。(*^‐^*)

2004/04/22(木) 新しいおもちゃ?
子供のおもちゃなんだけど、遊んでくれてると思ったのがかなりハイテンションのくりちゃん!
ごめんねー、くりちゃんのおもちゃじゃないんだよ〜(*^‐^*)

2004/04/21(水) 3回目の・・・
ヒートがきました。
1回目から2回目はちょうど半年だったけど、今回少し遅かったかな。
特に体調に変化はないようです。

2004/04/18(日) ハッピーセット
先週の金曜日からハッピーセットのおもちゃが「THE DOG」
早速金曜日、息子と行って2つ買いました(^O^)♪
ブルドックとブルテリアをGET!
今日は家族で行き、4つ。何がでるかワクワクしながら、開封したんだけど、、、、なんと、4つのうち3つがキャバリア(T_T)残り1つがダックス。悲し〜

2004/04/15(木) どこが暖かいかな〜
こたつをしまったので、長座布団でくつろぎ中のくりり

2004/04/12(月) くりちゃん、2歳!!
くりりも今日で2歳になりました!
これまで、病気も怪我もなく とっても元気なくりちゃんです(*^‐^*)

3月の終わり頃から 今年こそくりり用バースデーケーキ作りに挑戦してみよう!ちょうど誕生日前日は日曜だし、早いけどみんなでお祝いすればいいわ。
なんて考えていたのに、昨日は子供会の行事があったのと、そのあと、買い物に行ったりで出来ず、今日も午前中は出かけてて、午後は子供の送り迎えなどて、あっという間に時間が・・・
くりちゃんごめんね〜今度必ず・・・

あ、でもプレゼントは昨日買ったよー。
足の長いくりちゃんのために、食べたり飲んだりしやすいようにちょっと足のついたフード&水入れ です。今までみたお店では大きいサイズしかなかったんだけど、昨日行ったお店で、小さいサイズがあったので・・・こちらは誕生日に間に合ってよかったよかった。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.