ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 名刺
2005/01/31 くりり+2
2005/01/15 おやつ!おやつ!
2004/12/31 雪♪
2004/12/29 やだよ〜

直接移動: 20052 1 月  200412 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/03/18(木) 本、その後・・・
まだまだ読んでます!
『6月19日の花嫁』『からだ』『夜離れ』『六本木を1ダース』『ピリオド』『紫蘭の花嫁』『パラダイス・サーティー』
最近は図書館で借りたりもして読んでます。
読み出すと一気に読んでしまうので・・・

読んでる時はかなり集中していますが、読んでしまえば、しばらくするとあまり覚えてない事が多いです(‐_‐;
昔からなのでしょうがないですが・・・
なので内容については語れません(^‐^;
今まで読んだ中で一番よかったのは?と聞かれれば、やはり最初に読んだ『涙』かな。

2004/03/17(水) のびのび〜
お昼寝のあとは・・・

2004/03/16(火) 日向ぼっこ
くりちゃん、まどろみ中・・・

こんな近くで写真が撮れるのは寝てる時か食べてる時くらいだもんねぇ〜

2004/03/15(月) 我が家の事情
朝は普通のサラリーマンらしく、7時過ぎに家を出るダンナさま。
しかし、夜 家に帰ってくるのは・・・0時前後。
たまに10時過ぎに『帰るよ』メールが入ると{あら?今日は早いな〜}ってな感じなのです。
こんな状態なので、会話は休みの日か、たまーに夜中私が下の部屋に下りた時くらい。(子供たちと一緒に布団に入るとどーしても寝てしまいます(^^ヾ )
その休みも最近半分に減っちゃったし・・・(土曜が出勤に・・・)

それが、話をしてるとダンナに話したはずのないことを私に言ってきたりする。「??」何故?と思ってると、その内容はこの日記に書いていたことだったー。(ダンナは私から聞いたつもりで話してくるし・・・)
携帯メール&このHPでつながってるなんて
なんていう夫婦なんでしょ〜

2004/03/14(日) DOG ALL
今日は玉島にある「DOG ALL」さんに行って来ました。ここはドッグランがあってワンを遊ばせる事が出来ると聞いていたので、ずっと行きたかった所です。ただ場所が私のテリトリー外なので、ダンナがいる時じゃないとムリだったのです。で、ちょうどドッグフードもなくなるころなので今日がチャンスでした(^^)
着いて早速遊ばせてもらいました。くりりは久々思いっきり走れて、他のワンちゃんとも遊べて嬉しいだろうな〜と思っていたのに・・・
どうも様子が変。走り方もおかしいし、何故か隅っこの一段上がったところばかりウロウロ。しばらくして気付いたんだけど、土に慣れてないせいで、どうやら足が痛いらしい  (^‐^; なのでテラスの方で遊ばせてもらいました。寒い時期 散歩に出てないので、すっかりあんよがヤワになっちゃったのね〜
これからは暖かくなるからお散歩にいっぱい行かないとね!
それにしてもくりりは他のワンちゃんたちと遊ぶのは下手です(‐_‐)おまけにダンナの膝にいる時に他のワンちゃんが近付いてきたら「うぅー」って唸ってるし・・・ これからはどんどん色んな所に行って慣れさせなくては・・・

2004/03/13(土) 爪きり
今日はダンナが仕事だったので子供たちとネイバーズドッグへ ランチ&くりりの爪きりに行って来ました。
久々の爪きり。かなり伸びてました(^^ヾ
ずっと気になってたので(なら早く連れてってよ〜)やっとすっきりしました。我が家で切ろうと思うとかなり大変なので、助かります〜。ここは爪きりは300円でしてもらえるので、あの苦労を考えると、ホントーにお安いです(^^)あと、お店の人が優しく接してくれるので、くりりが少しずつ人に慣れてくれると嬉しいし・・・
家からは少し遠いけどねー。
今度はもう少し早目に連れてってあげないとね、くりちゃん。

2004/03/12(金) 待ってるよぉー☆
「待て」の時のくりちゃん。
目が・・・
ずっと前までは「待て」の時は食べ物から目が離せなかったくりり。
それじゃあダメかな、と 目を合わせると「よし」にしてるので 今では とってもとっても一生懸命に目を合わせます。
食べ物がなくてもこんな目で見つめてくれたらなぁ〜。

2004/03/11(木) のび〜
いつもの‘のび〜’その2

2004/03/10(水) ふぁ〜
あたしの大好きな日向ぼっこ。
気持ちいいわ〜♪

2004/03/09(火) 今日も・・・
何かやらかしたらしい・・・(‐_‐;
帰って来ても、お出迎えなしで、ベッドの中。
ほんと、わかりやすいヮ。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.