ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 名刺
2005/01/31 くりり+2
2005/01/15 おやつ!おやつ!
2004/12/31 雪♪
2004/12/29 やだよ〜

直接移動: 20052 1 月  200412 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/03/31(水) 久しぶりっ!
今日は久々高校時代からの友人と会ってお茶しました。なかなかみんなで集まることがないので関東組の2人のどちらかが帰ってきた時、集まってます。年に1度くらいのペースかな? めったに会えなくても すぐ昔のような感覚で話せて とても楽しい時間でした。(*^‐^*)

2004/03/30(火) パペットその後
一昨日買った、くりりのおもちゃ。
のはずが、すっかり子供たちのおもちゃになってます。(^^ヾ
子供たち二人で取り合い、くりりはくりりで自分のおもちゃってわかってるのか、その隙を狙っています。
ま、二人はすぐ飽きるだろうから、くりちゃん、ちょっと待っててね。

2004/03/29(月) 何か嫌な事でも・・・?
あったのでしょうか?なんだかふてぶてしい顔のくりりです。

2004/03/28(日) パペット
今日はダンナが用事があったので その間 時間つぶしに ペットショップ(ラビータ)で降ろしてもらいました。時間がたっぷりあったので、子犬をじっくり見ることができました。オープンしたばかりにいた、イタグレがまだいました。いつのまにやらくりりより大きくなっててビックリです。
今日見た中ではミニピンのB&Tが、顔がくりりそっくりで とても可愛かったです。くりりを連れてると、よく 「ミニピン?」って聞かれる事があるけど、ホント似てるもんね〜。(*^‐^*)
長い時間店内をウロウロしてたので、おもしろいおもちゃをみつけました。写真のパペットです。手や袖口を狙って遊んでくるくりりにぴったりと思い買ってしまいました。これをはめてれば、間違って手を噛まれることもなくなるはず! なんだけど、どうかな〜

2004/03/27(土) ごろにゃん
暖かくなってきたので、日向ぼっこがと〜っても気持ちよさそうです。

2004/03/26(金) きれいに食べてよねっ!
くりりはいつもドッグフードを口にいっぱい入れて、運び出してから食べる。
フードをサークルの中に入れてるから(扉はずっと開けっ放し)、抵抗があるのかな〜
扉はもう使ってないから、サークルを取りたいんだけど、取ってしまったら、トイレが出来るかが心配なのでそのままになってます。

フードを運んでくるのはいいんだけど、よく食べ残してるんだよね〜
持ってきた分くらいきれいに食べてよね!!

写真は運んで来て、食べてるところ。

2004/03/25(木) ショックx2
今日、椅子に座ってる時 いつものようにくりりが膝に居て・・・
私が子供たちと話をしている時に、くりりが落ちた(>_<)
横向きで落ちたみたいなので、膝の上で寝返りでもしたのかも・・・
「キャイーンキャイーンキャイーン」て鳴くもんだから私も慌てて、
でもどうしていいかわかんないからとにかく抱っこしようと近付いたんだけど、くりりは、、、、、
逃げてしまう(T_T)
何とかしてあげたいのに近寄ると後ろに下がって行く。
なんで〜?(T_T)なんだかWショックです。
子供だったら、何かあると一応親の所にくるのにねー。
まだまだ信頼されてないのかな〜。(‐_‐)
結局、ビスケットで釣って抱っこしました。

その後、すぐ走りだしたので ひとまず安心です☆
{くりちゃん、ホント今日はびっくりしたよぉー}

2004/03/24(水) ホントはだめなんだけど・・・
テーブルの上に立ってるくりり。
何を見てるのかな?
家の中のテーブルには上がらないんだけど(誰かいる時は)
外の方はへっちゃらで上がってます(^^ヾ

2004/03/23(火) 終業式
早いもので 今日は幼稚園の終業式。明日からは春休み〜。
朝、送っていかなくていいのはいいけど、一日が長いかも〜(^^ヾ
新学期が始まっても四月いっぱいは午前中だけだし・・・
生活はしばらく「春モード」です。

2004/03/19(金) あくび
くりりはよくあくびをする。
前は朝一にする時は 高い声で「アーン」といってたんだけど、
そういえば最近聞かないなぁ〜。
思わず真似してしまうくらいかわいいんだけど・・・

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.