ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 名刺
2005/01/31 くりり+2
2005/01/15 おやつ!おやつ!
2004/12/31 雪♪
2004/12/29 やだよ〜

直接移動: 20052 1 月  200412 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/02/19(木)
今日は本屋さんに行ってきました。やっぱり何か読むものが欲しい(^^)でも、買おうと思ってた本がない!!今までどこでも置いてあったのに〜。たまたま売れたばかりだったのかなー?なので何を買うかお店でかなり悩んでしまいました。これがいいっかな、と思って手にとるとなんだかカバーがくたびれてたり・・・せっかく買うのに古本みたいなのはちょっとイヤだし。迷いに迷って、短編集にしました。『花散る頃の殺人』です。短編なので、ゆっくり読もうかなー。

今日のくりりは・・・
やはり写真を撮ろうと思うとこうなってしまいます。
いつもの 「こたつの中のくりちゃん」です!

2004/02/18(水) 久々の日記です!
なんだか、思いっきりさぼってしまって、久々に日記を書いてます。ちょっとお友達に心配をかけてしまったりで反省です。m(_ _)m
くりりも私たちも元気元気です!!

ここ数日何してたかというと、特に何もなく(何もないから余計に日記があいてしまったかな?)今までと違ったのは本を読んでたことかな〜6日の日記にも書いたけど・・・
最初に読んだのが乃南アサさんの『涙』上・下巻 これではまってしまって、その後同じ人の『結婚詐欺師』上・下巻と『凍える牙』  それと、今日読み終えたのが宮部みゆきさんの『レベル7』(ダンナが読んだヤツ)です。明日はまた本屋さんに行こうかな〜なんて思ってます。子供の頃マンガはすっごく好きで何冊も読んでたけど小説をこんなに続けて読むのは初めてのこと。目もかなり疲れてます(T_T)
な〜んて、サボってた言い訳なんかしてみたりして・・・
明日からも毎日続くかどうかわからないし、写真の更新もずっと出来ずですが、懲りずに遊びに来てくださいね〜♪

写真は、久々なのにこんなのでごめんなさい(^‐^;
今日のくりりです!

2004/02/17(火) 日テリ パピコ!?
古い写真を見てたらこんなのが出てきました。
この写真は約3年前のものです。Naruが抱っこしてるのは近所のワンちゃんのパピコの頃のものです。日テリちゃんぽいでしょ。このワンちゃんはMIXなんだけど、成犬になった今の方がもっと日テリっぽいです。大きさもくりりがチビテリなのでくりりよりは大きいけど、日テリくらいじゃないかな〜。

2004/02/16(月) いつのだか・・・???
HPを作ってる時、使おうと思っていた写真。
結局どこにも使ってないので
せっかくなので載っけときます。(^^ヾ

2004/02/15(日) 子犬情報のくりりの写真
その8

2004/02/14(土) 子犬情報のくりりの写真
その7

2004/02/13(金) 子犬情報のくりりの写真
その6

2004/02/12(木) 子犬情報のくりりの写真
その5

2004/02/11(水) 子犬情報のくりりの写真
その4

2004/02/10(火) 子犬情報のくりりの写真
その3

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.