ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 名刺
2005/01/31 くりり+2
2005/01/15 おやつ!おやつ!
2004/12/31 雪♪
2004/12/29 やだよ〜

直接移動: 20052 1 月  200412 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/02/29(日) 爪が、、、
くりりの爪が伸びてきた(‐_‐)
遊んで攻撃の時、勢いで顔を引っ掻かれた時には もーヒリヒリ(T_T)
早く爪切りに連れて行かなくっちゃと思いつつ何日も過ぎちゃってます。あまり外にも行かないから余計に伸びるのも早いんだろうね。

2004/02/28(土) Hello!
もしもし♪♪

2004/02/27(金) デカデカ
最近よく食べるのでくりりも(‘も’って?)体重増えたかな?と思って久々はかってみたけど、2.6kg!増えてないじゃーん。
羨ましい〜

Chi「くりちゃん、何で太らんのー?いいな〜」
Naru「うん○がデカイからじゃろ〜」
確かに、、、デカイです(^^ヾ

2004/02/26(木) 可愛い?
最近、まともな顔の写真が少ない(T_T) 今日は・・・可愛いのが撮れた!と思ったんだけど、(カメラのディスプレイでは) 実際見てみると 黒くてわかんない(‐_‐;
でも今日はこの写真しかないので 載せちゃおうっと!

ホント、真っ黒!!

2004/02/25(水) 夜は・・・
夜2Fに上がるとしばらくして(こたつの温もりがなくなったころ)くりりがチョンチョン上がってきます。ベッドに飛び乗って布団の上をピョンピョン。上がったばかりの時はテンション高く遊んで攻撃!すぐには布団に入りません。入ったかと思っても また出て下にチョンチョン下りてみたり・・・(何をやってんだか・・・)
ダンナが帰ってきた時も下に行ってるし、夜中も何度か下りてるみたいだし、一体何回行ったり来たりしてんのかな?

布団の上で跳ねるくりり

2004/02/24(火) バトル
下の子(SOH)とのバトル、いえいえ 遊んでるところです。(^^ヾ
どうしても手や袖口を噛んでしまいます。
躾け方の問題ですね〜(‐_‐;


2/8〜の日記があいてしまってたので、くりりがボーモンドさんのHPの『子犬情報』に載っていた時の写真を載せてみました。見てくださいネ☆

2004/02/23(月) 今日のくりり
最近少し暖かくなったのでくりりもこたつから出て遊んでます。
私が落ち着いて座ると、くりりはキョロキョロ(@_@)
おもちゃを探してます。
見つけると持ってきて、「遊んで〜」

このおもちゃはくりりのお気に入り。ドッグフードのおまけにもらったものだけど、もうボロボロです。

2004/02/22(日) ドーナツ作り
今日はパパさんと子供たちがドーナツ作りに挑戦です。生地が柔らかすぎたりで苦労してたようですが 子供たちは粘土感覚で楽しく作ってたみたいです(*^‐^*)
くりりは・・・・おこぼれをみっけ。「今日はなんだかたくさんあるワン!」

2004/02/21(土) お腹パンパン
今日から明日の午前中までダンナが仕事なので(明日の岡山犬人会のオフ会にも行けない(T_T)) 子供たちと母の所へ行きました。着いた途端車の中でくりりは興奮状態!いつもの事だけど、くりりの頭の中には 母の所=ご馳走がもらえる☆となってるらしく、何が何でも自分が一番に行こうと必死です。
母に会ってからは、おねだりおねだり。結局帰る頃にはお腹パンパンになってました。(^‐^; どれだけ食べてもずっとおねだりしてるんだもんね〜
くりりには『満腹』という感覚はないのでしょうか???

写真は家で・・・

2004/02/20(金) あたり
今日荷物が届きました。なんか頼んだかな〜?と見てみると、送り主が「あいらぶカフェ プレゼント係」となってるぅ〜そういえば応募したような・・・でもなんだろう?結構重い。
早速開けてみると、、、
缶コーヒーだった。私は缶コーヒー飲まないのに。  何種類か選べれたのに缶コーヒーにしたって事は、その瞬間はダンナさまの事を考えてたのでしょーねー☆たぶん。
我が家はめったに当たる事がないので、当選は嬉しいものです(^O^)♪

写真は日向ぼっこ中のくりり

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.