ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 名刺
2005/01/31 くりり+2
2005/01/15 おやつ!おやつ!
2004/12/31 雪♪
2004/12/29 やだよ〜

直接移動: 20052 1 月  200412 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/12/31(金) 雪♪
珍しく雪が積もったもんだから、くりちゃんにも見せてみました。
「くりちゃん、雪だよ〜ゆき」
う〜ん、かなり迷惑そうです(^^ヾ

2004/12/29(水) やだよ〜
誰かがお風呂に入りはじめるとくりりは椅子の下に避難。寒いのにねぇ。ちょっといじわるをして「くりちゃん、お風呂入る?」なーんて言ったりしたら・・・こんな状態です。かなり緊張!!

2004/12/26(日) 帰宅直後
今日はとっても寒かったです。
くりりも一緒に母の所に行ってましたが、帰ってくると家の中は寒ーい。早速ストーブをつけると皆集まってます。もちろんくりちゃんも。

二人の間でとても暖かく‘しあわせ〜’のくりちゃんです。

2004/12/18(土) クリスマスプレゼント
ちょっと早いけどくりちゃんにクリスマスプレゼントです。
さっそく闘ってまーす。

2004/12/17(金) ストーブをつけると・・・
すぐにベットから出てくるくりちゃん。
いつもの事なのでなんとも思ってなかったんだけど、今日ふと見るとストーブと向かい合ってて じ〜っとストーブを見つめてる。なんだかとっても可笑しくって・・・(*^‐^*) 写真撮ろう!と思ったんだけど やっぱり動いちゃって撮れませんでした。残念(>_<)
なのでその後の写真

2004/12/13(月) 木工教室
今日一日体験木工教室に行ってきました! 急に友達が行けれなくなり、一人での参加になってしまいました(T_T) 知らない人ばかりなので行くまではかなり心細かったんだけど いざ始まると、初めての事ばかりで緊張しながらも、楽しく時間が過ぎました。
1月からの教室(計7回)も申し込んだので、次は何が作れるか楽しみです。
今日作ったのはシェルフです!一応写真もペッタン。(小さめに・・・)

2004/12/12(日) つづき
上から見るとこんな感じ(^^ヾ

2004/12/11(土) やはり・・・
ストーブの前ではのびてます!
可愛かったので正面から。

2004/12/02(木) ひっさびさ!
自分のHPの存在がどこかへ行っちゃってました(^‐^;

最近のくりりは、ちょっとふて気味(‐_‐)
私が幼稚園のお手伝い等で留守にする事が多く、それが原因だとは思うんだけど 帰ってくると、あるはずのない所にウンが・・・それにトイレシートにもしてあるし・・・微妙な感じです。でも何回もだからやっぱあてウンよね〜

で、今は、、、私の膝の上(えみ姉さんみたくの上着の中)でいびきをかいて寝てます(^^)ま、私も暖かくっていいんだけど ちょっと動きたい時とかには困るんだよね〜

写真は今日のくりちゃん。 子供たちがおやつの袋を開ける音に反応してます(^^ヾ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.