ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 名刺
2005/01/31 くりり+2
2005/01/15 おやつ!おやつ!
2004/12/31 雪♪
2004/12/29 やだよ〜

直接移動: 20052 1 月  200412 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/01/31(土) 歯磨き歯磨き〜♪
少しは綺麗になってくれるかなー。
歯を見るたび{あー、乳歯を抜いて歯石とってもらわなきゃ}と思うんだけど・・・恐くて、なかなか(T_T)

2004/01/30(金) Babyちゃん!
今日はダンナの給料日♪銀行に行くとえみさんBabyも見れる♪
Babyがいるときはホント銀行に行くのが楽しみ。
用事を済ませて帰るとき、信号で止まれば・・・と思いながら出たんだけど ちょうど信号が青に・・・(T_T)
走りながらだけど、ちらっと見えました(*^‐^*)
でもこのBabyちゃんたちももうすぐ新しいお家に行くから今日で見れるのも最後だぁ。

2004/01/29(木) 今日のくりちゃん
こんな感じです(*^‐^*)
リラックスしすぎだよ〜

2004/01/28(水) 今日こそは・・・
今日こそはこたつの中のかわい〜いくりりを撮るぞ!と思い、デジカメを用意してこたつに・・・
しばらくして そーっと布団をめくって見たら・・・

こんなん撮れました(^^ヾ

2004/01/27(火) 何なんだー???
家に帰るとくりりの様子が少し変。いつもなら喜んで迎えてくれるのに今日はベッドから出てこない。近付くと 何か悪さをした後の{あっ、やっちゃった!怒られるぅ〜}のような表情。部屋を見渡しても特に何も変わってない。???一体何をやっちゃったの?気になるじゃないのー。
結局何をやったかはわからずです。(・_・)?

2004/01/26(月) こたつの中
こたつの中ではくりりはリラックス〜 暖かいのと、誰も側を通らないのとでかなりのびのび〜としてます。たまに覗いてみるとかわいい寝顔が見れます(*^‐^*)今日も覗いたときは人が寝てるみたいな感じてとってもかわいかったです。私の膝の上で寝てたので写真が撮れなかったのが残念。

写真はパパさんの膝の上で・・・(昨日)

2004/01/25(日) 余裕の片手ハンドル!?
今日の午前中は子供たちの子供会の文化祭。
午後からはくりりも一緒に実家です。
写真は実家に向かっている時のもの。くりりは車の中ではあまり落ち着かず、あちこちウロウロ。。。運転席の方にも行ってしまうのでかなり危ないです。(>_<) キャリーバッグに入れた事もあったんだけど 大騒ぎだったので 最初の2-3回だけでやめました。
今日届いたカタログにワンちゃん用のシートベルトが載ってたから、そういうのも考えなくっちゃいけないかな?

2004/01/24(土) えみさんBaby
今日はまりぱぱさんちのえみさんBabyを見せてもらいました〜 (^O^)♪
ただただホントにかわいい〜としか言いようが無いくらい可愛かったです。(*^‐^*)
子供たちが「飼ってー」を連発するのけれど・・・わたしだってホントは・・・

あと、くりりはBabyちゃんたちのパパ はっちゃんと初☆ご対面!最近わんちゃんとの触れ合いがないくりりはちょっと引き気味でした。はっちゃんはくりりより大分大きいけれど、キューンキューンの声はくりりとおんなじ(^^) 顔は男らしいけど、とってもやさしい感じのわんちゃんです。

photo by Naru

2004/01/23(金) さむい(>_<)
家の中にいても風邪をひきそうなくらい寒い(>_<)
今日はくりりと一緒にこたつのおもりです(^^ヾ

2004/01/22(木) ひぇ〜っ
今日のくりちゃんには驚かされました、というより怒り爆発です!
なんてことを・・・
いつものように朝幼稚園に送って行って、今日はそのついでに買い物へ。ちょうど一時間位で家に戻りました。帰ってから買い物を片付けて、ふぅーっと落ち着こうと思ったら・・・「ひぇ〜っ」テーブルの上がっ!
うっかり置きっぱなしになってたおまんじゅう。。。
テーブルの上には包み紙が散らばって、あんこががびがびに固まってる。紙で包んである開けられるのは全部食べちゃってる・・・一体何個食べたの〜?もし他のも開けることが出来たらそれも食べたのー?
昨日はちゃんと届かない所に置いて出たんだけど、今日はうっかり(T_T) それがいけないのはわかってるけど、みんながいるときは絶対 上がらないテーブルになんでいないといつも上がってんのよっっ!!
この前実家に行った時はほんのちょっと台所から誰もいなくなった間に、(5分位)テーブルの上のイカを食べちゃってたし(T_T)
あの小さい体で、食べちゃいけないものばっか食べちゃって 体に何も影響なければいいけど・・・

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.