ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 名刺
2005/01/31 くりり+2
2005/01/15 おやつ!おやつ!
2004/12/31 雪♪
2004/12/29 やだよ〜

直接移動: 20052 1 月  200412 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/09/30(火) お膝大好き。
パソコンをしてる時、膝で丸まってるくりりです。こうやっていつも落ち着いてくれるといいけど、大抵は膝に来ると「遊ぼ、遊ぼ!」って顔をめがけて飛び掛って来ます。
最近は膝に来るのはくりりが一番多いかな。たまに長男を膝に乗っけてると「なんで〜??」って顔して見てる。ヤキモチ妬いてるのかな。

2003/09/29(月) お掃除中!?
私たちがご飯を食べたあと、おこぼれを隈なくチェックするくりり。フローリングの方では食べてないんだけど、たぶん子供たちが服にこぼしたものとかが落ちているんでしょー。お陰で、部屋に食べ物のゴミは落ちてないけど・・・(‐_‐;

2003/09/28(日) IDカプセル
本屋さんに行くと「Aiken Champ」の付録でIDカプセルがついてたので買いました。早速くりりにつけてパチリ。普段するにはちょっと邪魔かなー。でもいつもつけてないと意味ないね〜。

2003/09/27(土) くりりの立派な・・・
くりりの後姿、結構立派なおしりです。

ちょっとお口の臭いが気になったのでグリニーズを食べているところです。でも、くりりの場合あっという間に食べちゃうので効果があまりないような・・・

2003/09/26(金) くりり、2回目のヒート。
初ヒートが3/20だったくりり。昨日の夜、ダンナに「なんか腫れぼったくない?もうそろそろかなって思って見るからかなー、気のせいかな。」って話してたんだけど、ついさっき・・・足に血がついてる!見てみると出血してる。床にも数箇所ポタポタ。。。ついにきたみたいです。くりり自身 前回もだけど、体調は特に悪くなさそうです。初ヒートが11ヶ月の時で少し遅かったんだけど2回目はきっちり半年できたのでちょっと驚きです。これからしばらくお出掛けできなくなるね。

写真は 日差しがきつく、暑いのでカーテンを閉めてたら(簾を片付けてしまったので)、カーテンの向こう側へ行って日向ぼっこしているくりりです。(

2003/09/25(木) くりりの妹chan!
今日は思いがけない方からBBS書き込みがあり、ドキドキの日となりました。くりりとパパママが同じで、くりりの次の次(一年後)に生まれた女の子。
ボーモンドさんの子犬情報に出た時から見てたのでとっても嬉しかったです(*^‐^*)

写真は、夜遅いというのに(もうすぐ日付が変わろうとしている)お遊びモードのくりりです。

2003/09/24(水) くりちゃん、冬眠中!?
いつもは、朝私が起きると「おはようっ♪おはようっ(^O^)♪」ってしっぽフリフリで来るのに、今朝のくりりは全く来ない。ずーっとベッドで寝たまま。
娘のNaruなんか、起きてきて、「くりは?くりがおらんよー。」って二階まで探しに行ってる。私は、いつの間に二階に上がったのかな?と不思議に思いながらくりりのベッドを見てみると、ちーちゃく丸まってるくりりを発見!   あまりにちっちゃくなってるもんだから見えなかったらしい(^^ヾ
下の子を幼稚園に送っていく時も「いつもなら、あたしも行く、連れてってー!」って玄関まで来るのにそれもなし。おまけに帰ってきても知らん振り。なんだか拍子抜け。寒いのはわかるけど、ちょっとくらいはねぇ〜・・・

2003/09/23(火) 山登り
今日は私の母の所へ行って、近くの山を登りました。大人X2、子供X2、WANX2、です。涼しかったんですが頂上へ着いた時には汗がながれてました。頂上でご飯を食べ少しWANたちと遊んで、帰りは栗を拾いながら下りました。下りは日頃の運動不足がたたったのと、くりりがぐいぐい引っ張るのとで足はフラフラでした。それにしてもWANたちは元気元気。

食べ物、飲み物に気を取られてデジカメを持って行くのを忘れてしまいました。なので、写真は昨日の続きです。

2003/09/22(月) 暖を求めて
わずかに日が当たってる所にいるくりり。ウッドデッキはお日様いっぱい当たってるのに、脱走くりちゃんは今は出せれなくなってしまいました。今日もちょっと出してみましたが、ふと見ると隙間に顔を突っ込んで脱走寸前でした(‐_‐; 危ない危ない。

2003/09/21(日) お散歩。
夕方の散歩の様子です。走ってくるくりりを何枚か撮ったんだけど、どれもブレブレ(T_T)くりちゃん、速すぎる〜。
なので、こんなのになりました。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.