ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 名刺
2005/01/31 くりり+2
2005/01/15 おやつ!おやつ!
2004/12/31 雪♪
2004/12/29 やだよ〜

直接移動: 20052 1 月  200412 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/12/31(水) 大晦日
片付けが終わらない(T_T)
先日から子供たちが自分の部屋が欲しいなんて言い出したので今まで使ってなかった部屋を下の子の部屋にすることに・・・
使ってなかった=物置となっている ため、その荷物は何処へ・・・?ここ何日かはバタバタと荷物をあっちへやったりこっちへやったり。くりりも何故か私の行く方へ一緒になって行ったり来たり(^^)なんだかいつも以上に慌ただしい大晦日となりました。結局片付けは途中となり、する前よりヒドイ状態です。

2003/12/30(火) おもちつき
今日はダンナの実家でおもちつきをしました。くりりも連れて行きたいところですが、ダンナのお母さんは犬が苦手なので今まで連れていったことがありません。なので今日はお留守番です。
帰ってからおもちを置いているとくりりにもち粉をペロリンやられちゃいました。
もし連れて行ってたらどんな事になっていたか・・・(^^ヾ
お義母さん、大パニック???

2003/12/29(月) 余裕のくりちゃん v(^^)v
ストーブの前争奪戦に勝ったくりりです v(^^)v

最近ちょっと体重増えたかな?と思って久々にはかってみたんだけど 殆んど変わらずでした。(2.6kg)

2003/12/28(日) ライブ♪
今日はダンナと‘MO:GLA’というライブハウスへ行ってきました。コンサートやライブなーんてのは久しぶりで 10年以上は行ってないんじゃないかなぁ〜
今日のライブは従妹がライブハウスデビューをし、今回2回目のライブとのことなので ドッキドッキで(^^)行ってきましたー。
2バンド出てて約2時間、とても楽しかったです。

その間 子供たち&くりりは父におまかせで・・・(^^ヾ
最初子供たちは実家の前の美容院に行っていたので くりりは父と二人っきりの時があったんだけど、その時父がくりりに梨やいちごをやろうとしたらしんですが、ナントくりりは‘ぷいっ!’ってそっぽを向いて 全く食べなかったそうです。子供たちが戻ってからは普段通りのくりちゃんだったらしんだけど、‘食べ物命!!’のくりりにこんなことがあるなんて・・・ もし知らない場所で迷子になって保護される事があっても、私たちの事なんてすっかり忘れて 食べ物につられて すぐなついてしまうだろうと思っていたので・・・
今日はくりちゃんの、意外な一面を発見しました。。。

2003/12/27(土) おはよー、くりちゃん!
「我が家で一番のお寝坊さん!」をパチリ

服着たまま 寝させてたら、ちょっとはだけてました(^^ヾ  セクスィー!?

2003/12/26(金) ランチ(^O^)♪
今日は子供たちとくりりとドッグカフェへランチに行きました。Naruが怪我をしてから出掛けてなかったので 久々のお出掛け(^O^)♪
ついでにくりりの爪切りもお願いしました。前は家で私が切っていたんだけど 最近はずっとおまかせです。お願いする時に「暴れると思いますぅ・・・」と一応言っておいたんだけど 途中見に行くととてもおりこうにしてたのでびっくり!!あっという間に終わりました。家で切る時もあんなにしててくれたらすぐ終わるのにねぇ〜

photo by Naru

2003/12/25(木) クリスマス
サンタさん、無事我が家へも来ました。(^O^)♪
くりちゃんへは・・・先日のきのこハウスで我慢してもらいましょー。でもあのきのこハウス、全然入ってくれないんよねー(‐_‐;
使わないんなら 未来の我が子(ワン)にあげちゃうぞー!!

この写真、何か他の生き物に見える(^^)

2003/12/24(水) クリスマスイブ
ここ何年かクリスマスイブといっても昔みたいなロマンチックな気分になることもなく、ただただ ‘サンタさん’がうっかり寝てしまって子供たちにプレゼントを配るのを忘れてしまわないか、その心配をするくらいです(‐_‐)
あっ!そうそう 今日一番嬉しかった事は・・・私が憧れてる‘多頭飼い’なんとダンナもその気になってきたことです☆ただ すぐには無理ですが・・・(家計が・・・(T_T))
これもくりちゃんのおかげだぁ。くりちゃんが可愛いから!!v(^^)vな〜んて。。。

2003/12/23(火) クリスマスケーキ
今日はダンナもお休みということで、クリスマスケーキを食べました。クリスマスケーキといっても 市販のスポンジに子供たちが飾りつけ、という超簡単ケーキ。飾りつけしている側で様子を窺っているくりりがいます(^^)

去年も同じようなケーキを作ったんだけど、去年は作ってる途中でお隣さんから電話があり、何だったかもらいにみんなお隣に行きました。多分5分くらいで戻って来たんだけど 戻るとそこには・・・・・
丸いはずのケーキが・・・(‐_‐;
凄い形になっていました(>_<)
おそらく、去年の味を思い出しながら 横から覗いてるくりりなのでした。

2003/12/22(月) パソコンが〜
くりりの写真を撮る時 手軽な前のデジカメを使ってしまう。撮るのは新しい方が早くて便利なんだけど、パソコンに取り込む時に簡単なので・・・なのにー
原因はわかんないんだけど、フロッピーが入らない!!最初はアダプターが壊れたのかと思ってたんだけど(入れる直前に落としたので・・・)他のフロッピーを入れても入らない。(>_<) ダンナに聞いても???
それ以外使うのに支障がないのでそのまま使ってるけど・・・
あーぁ、修理にださないといけないのかな〜

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.