ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 名刺
2005/01/31 くりり+2
2005/01/15 おやつ!おやつ!
2004/12/31 雪♪
2004/12/29 やだよ〜

直接移動: 20052 1 月  200412 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/11/09(日) わんわん大運動会
あまりお天気は良くなかったんだけど、開催されるということだったので、ドイツの森へ行ってきました。参加するには申し込んで、多数の場合抽選という事でした。最初の競技は「おいでおいで競争」(だったかな?)ラインのところでワンちゃんをお座りで待たせて飼主が離れて、スタート!の合図でどのワンちゃんが一番に飼主の所に来るか、という競技。くりりは最初のグループに選ばれました。見るとかなり距離がある(>_<)くりちゃんにあの距離は・・・と思ってたんだけど、やっぱり・・・ダンナが指定の場所まで下がるまでは待てません。スタートの前に失格となってしまいました。なのに、なのに次のグループからは距離が縮められて、くりりの時の半分以下!!{なんでぇー、もう一回やらせてよー}って感じでした。
次の競技は飼主とワンちゃんでの「早食い競争」ピザをどのペアが早く食べるかというもの。これも最初のグループに選ばれました。これはいけるかな?と思ったんだけど、写真手前のペア(の飼主さんが)があっという間に口の中にいれちゃってて、一瞬で勝負がついてしまいました。くりりはというとあの体の割にはかなり食べてました。おまけに向こう側のペアのピザまで食べてしまう始末。ちょっと恥ずかしい(^‐^;
その後の競技もエントリーしてたんだけど、かなり寒かったのであとの競技はキャンセルして 園内を少しぶらーっとして帰りました。
寒くさえなければホント楽しい一日でした。(こんなに寒いとは思わず薄着で行ってしまった私たち)
くりりも普段もらえないピザが食べれたし満足してくれてることでしょー☆彡 あ、でも無料トリミングがあって、爪切り&耳掃除をしてもらったので、ちょっとブルーかも。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.