ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 名刺
2005/01/31 くりり+2
2005/01/15 おやつ!おやつ!
2004/12/31 雪♪
2004/12/29 やだよ〜

直接移動: 20052 1 月  200412 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/11/29(土) 番犬くりり
早朝、くりりの「ワン!ワン!ワン!ワン!」という激しい鳴き声で目覚めた(‐_‐)どうも1階に降りて玄関の辺りで吠えてるみたい。時計を見るとまだAM5時過ぎ。まだ外は暗いし、ダンナは会社関係の旅行でいないし(T_T) 恐る恐る階段の電気をつけて・・・下に降りようと思ったけど怖いのでしばらく様子をみる事に。しばらくして下に降りてはみたけど、特に変わった様子はなかった。 多分隣の家の車の音にでも反応したんじゃないかな?と思い込んでまたまた布団で寝る事にしました。くりりは・・・・・もう布団の中に入って寝てました。{お騒がせな番犬さん!!}


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.