ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 名刺
2005/01/31 くりり+2
2005/01/15 おやつ!おやつ!
2004/12/31 雪♪
2004/12/29 やだよ〜

直接移動: 20052 1 月  200412 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/11/30(日) くりりは大満足♪
今日も家族で3時過ぎから私の実家へ。子供たち&くりりを父にまかせてダンナと二人で買い物へ(いつものパターンです(^^))2時間程して戻ってみると・・・
くりりがぁーーー‘ぽっこりお腹に大変身!’(@@)ちょっとこれって食べさせ過ぎじゃないの〜!!
写真では解かりにくいですが、これがご飯前のくりりのお腹(おやつがたんまり入ってる)ありえない〜

2003/11/29(土) 番犬くりり
早朝、くりりの「ワン!ワン!ワン!ワン!」という激しい鳴き声で目覚めた(‐_‐)どうも1階に降りて玄関の辺りで吠えてるみたい。時計を見るとまだAM5時過ぎ。まだ外は暗いし、ダンナは会社関係の旅行でいないし(T_T) 恐る恐る階段の電気をつけて・・・下に降りようと思ったけど怖いのでしばらく様子をみる事に。しばらくして下に降りてはみたけど、特に変わった様子はなかった。 多分隣の家の車の音にでも反応したんじゃないかな?と思い込んでまたまた布団で寝る事にしました。くりりは・・・・・もう布団の中に入って寝てました。{お騒がせな番犬さん!!}

2003/11/28(金) 娘とランチ♪
先週の学芸会の振替で 今日は小学校がお休み。珍しくNaruと二人だけになりました。「お昼はどこか食べに行きたい」って言ってたので、二人でランチに行って来ました。(*^‐^*)
途中、薬局に寄ったついでに、隣にあるペットショップに行きました。そこは普段から少々臭いがするのですが、今日はお天気のせいか かなりきつかったです(T_T) ワンがうちにいる私たちでさえかなりのものだったので、これからワンちゃんを飼おう!と思ってる人だとどうなんだろう〜?って思いながら 早めに出ました。
ランチのお店は独身の頃行って以来だったので10年ぶりくらいかなー。お店に着くと入り口に‘お子様連れのお客様・・・’って立看板があって、断りはしないけど、静かに出来ないならダメ! みたいなことが書かれてありました。今日はNaruだけだったので大丈夫かな、って一応Naruには静かにするように注意しつつ ドキドキしながら入りました。入ってからはお店の方も普通に対応してくれたので一安心。料理も美味しく満足満足でした(^O^)♪
お店を出てからNaruの一言・・・「大人のひとのおしゃべりの方がうるさかったよなー」 {う〜ん確かに。}

2003/11/27(木) 私よりこたつ?
私が買い物とかから帰ってくると、寒いのにくりりは迎えに出てくれる。ちょっと出掛けてただけでも 時にはかなりの歓迎振り。私もくりりに合わせて「くりちゃん、くりちゃん、ただいま〜♪」って言ってるんだけどいつまでもハイテンションの時・・・こたつのスイッチを入れることにしました。すると、さっきまでのは何だったの?ってくらいあっさりとこたつに入るくりりなのでした。

写真は‘くるりん舌’のくりちゃん

2003/11/26(水) スノボ!?
くぅーちゃんみたく・・・なったかな?(^O^)♪

2003/11/25(火) くりちゃんの大好きな・・・
大好きなはずのグリニーズ。何故だか今日はテンション低〜い(‐_‐)いつもならピョンピョンするのに・・・どうしたのかなー?
「よし!」の合図にも無反応。
写真は食べようとしないのでNaruが食べさせようとしているところ。
その後、持ってもらって少し食べはじめ、それからは食べてたので、何も無いとは思うけど・・・いつもと違うのでちょっとビックリでした。

2003/11/24(月) くりちゃんの弟、妹!!
昨日ダンナが仕事中まりぱぱさんちの前を通った時、まりさんBabyを見たって言うので、今日は家族全員で、まりぱぱさんのところにおじゃましました。(突然すみませんm(_ _)m)
二匹でじゃれ合う(激しいバトルもあり)姿はホント可愛かったです。家族みんなくりりの‘妹or赤ちゃん’欲しい病にかかってしまいました(^^)
photo by Naru
(まりぱぱさんに写真を褒められたので、かなり張り切って撮ってました)

2003/11/23(日) 鉄砲山
今日はダンナが仕事だったので私の母の所にくりりも連れて行きました。鉄砲山に4人プラス2ワンで登りました。久々の長い散歩で、くりりも少し疲れてたようです。行きはぐいぐい引っ張ってたのに帰りはかなりスローペースでした。そういえば、裏ワザのリードをぐるりと巻くのは服を着てたらあまり効果がありませんでした。何も着せてない時にはかなり効いたんだけどなぁ。

2003/11/22(土) ぶるぶるー
今日はダンナが急に子供たちと「公園に行く」と言い出し、いつも置いてきぼりの私とくりり。今日は一緒に行こうと慌てて用意をしました。
リードを着けてゴミ袋を持ってカメラを持って、後を追って行きました。行く時は慌ててたので何とも思わなかったんだけど、公園に着いてみると、さむい(>_<) おまけにくりりは裸(?) 服の事まで気が回らなかった。結局公園で走り回るなんてことは無く、「抱っこしてよぉ〜」のくりりでした!

2003/11/21(金) ドッグフード
ドッグフードは色んなのを試していますが、ワイソングの後、ナチュラルナース→ピナクル(チキン&オーツ)と買い、今日また新しく頼んでいたピナクル(トラウト&スイートポテト)が届きました。チキン〜は100gごと個包装なんだけど、トラウト〜は大袋(7.5ポンド)しかない(T_T)ま、多分食べてくれるでしょーという事で買いました。
ナチュラルナースが終わる頃ピナクル(チキン〜)と混ぜてたんだけど、その時はきれーにナチュラルナースだけを残して食べてました。間違って口に入っちゃったりしても出してたし・・・(‐_‐; 置いておくと結局は食べるんだけどね。(やっぱピナクルの方が美味しいのかな?)
今回のはスイートポテトということで 私としてはかなり美味しそうな気がするんだけど。。。くりちゃんはどうかな???
写真はグリニーズ2個買うとついてたおまけ(*^‐^*)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.