にっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/20 惨劇
2004/11/19 発見!!
2004/10/03 フリマ
2004/09/30 初!!予防注射(*^_^*)
2004/09/29 泣き虫卒業!?

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/04/29(木) 明日放送だって
今日、夕方に嫁さんから電話
「TVにちょっことでてたよ。明日18時頃放送するって」
16日にテレビ長崎さんから取材があったやつみたい。
たぶん、コチンコチンに上がった私が画面に出ると思うと
恥ずかしいなあ

2004/04/28(水) 脱皮中
ただいま 脱皮中(笑)
一週間ほど前に半袖で農作業したら
こんがりきつね色に
ただし、ゴム手をしていたから腕は「ミッキーマウス」
で・・今更脱皮中・・・・

2004/04/27(火) 長い間ありがとう
今日長い間
おつきあいしたプロバイダーを解約手続きを行う。
一つはDION
DIONはパソコンを買ってからのおつきあいで
6年も契約していた。
今のHPの前身の果樹園のHPがDIONだった。
別に不満はなかったが「使っていない」と言うことで
解約することになった。
長年使った「kunimik2@d1.dion.ne.jp」の
アドレスも今月限りで廃止される。

もう一つがtikitiki
これは「くにみの日」や「しーぱら」のHPスペースだった。
どちらのHPも私にとっては心深いHPだった。
多くの方の手助けで運用されたHPだった。

両プロバイダーさん長い間ありがとう!!

2004/04/26(月) すごい風
夕方になってすごい風が吹き始めた
22:30に気になってオクラを見に
畑に行くとやはりマルチが剥げている。

明日は、マルチの張り直しになりそう・・・

2004/04/18(日) 花見
今日はいわれご地区の花見
なにやら昔「馬の子市」があってその名残で
今は花見をするらしい。
町長をはじめ地元議員、農協職員さんも交え
家族総出の大宴会!!!
飲むは食べるはそりゃもうすごい

ごちそうもタケノコやフキなど旬のものがたくさんで
とってもおいしかったです。

・・・・・・だけど飲み過ぎた・・・・

2004/04/17(土) メイン機絶不調
最近メインのPCの調子が悪く
とうとう変になった。

とりあえずセーフモードで生きている間に
HPの設定情報は確保
だがその後完全にクラッシュ!!!!

明日、パソコン屋にドック入・・・・
データーはどうなるのだろう・・・・・

2004/04/15(木) 取材
今日は昼からテレビ局の取材があった。
「ながさき農林業総合情報システム」という
長崎県が運営するネットの紹介での取材。
天気も良く空も真っ青
梨の花もギリギリ残っていていい感じ
記者さんやスタッフの皆さんと色々な話ができ
楽しい内に撮影は終わりました。
ちょこっと緊張はしたけどね(笑)

各関係者の方お疲れさまでした〜〜〜〜

2004/04/14(水) 実行組合の会議
今日は実行組合の会議だった。

実行組合とは水田転作の世話や共済組合の世話
などをする。
・・・・会議に出るまで知らなかったです。
とりあえず、たくさんの資料の配布と説明会
書類に記入していただき回収し提出らしい。
・・・・できるのだろうか?

2004/04/10(土) 嫁、実家に帰る
・・・・っていうか
里帰りです。
来月、待望の赤ちゃんが生まれるためです。
今のところ性別の判断については
まだ聞いていませんが無事生まれてくれればそれでいい

帰る前に久しぶりに近所のペガサスにご飯食べにいく
カレーハンバーグが美味しかったです

2004/04/05(月) 手術
今日、父の手術
説明では6時間ぐらいかかると聞いていたが
聞いていたのより早く終わりホッとする

2004/04/02(金) 入院
今日父が入院する
以前よりわかっていたことだが
いざその日がくるとちと辛い
いろいろとあると思うががんばらなけれは!!

病院帰りにある園芸店で「かぼ」さんと偶然あい
近くで昼食を取る。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.