Diary
マスターの日記・ぼやき・つぶやきです
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/15 久々に南港へ
2004/10/14 なんかいきなり寒くなったよね
2004/10/13 MATSUI!
2004/10/12 テニス界の天使
2004/10/11 おめでとう西武ライオンズ

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/05/31(月) あづぃ・・・
今日で5月も終わり。しかしまだ5月。6月でもほとんどないことなのに5月としては異例の熱帯夜。雨が降るかもしれなかったので窓は締めっきり、かと言ってクーラーはまだ早いので何もしないで寝たら汗だらだら・・・。ホント寝苦しい夜でした(滝汗)ってか今何月なんだ!?これこそ異常気象の象徴ですね(爆)
ところでバッサリと散髪してから人とあったら必ず「失恋したん?」と言われますね(笑)当の本人はただ夏に備えて切っただけで全然そんなつもりはないんですけど(笑)

2004/05/30(日) 日本ダービー
今日は競馬の日本ダービーがありました。競馬に携わる人すべてが夢見る栄冠であるダービー。ダービーに勝つにはただ強いだけではなく運がないと勝てないとまで言われています。今年はマスコミ関係で報道されていたので知っている方もおられると思いますが地方競馬所属ながらJRAの一流馬たちを負かしにきた一頭のサラブレットがいました。その名は「コスモバルク」。ダービーに出走した馬の中にはセリで1億円以上の値段がつけられたものもいる中でこのコスモバルクはたった400万円。サラブレットとしては最低ランクらしいです。ダービーは馬でいうと3歳(人間では15歳ぐらい)の時しか出られない生涯たった一度キリのレース。1年間に生まれるサラブレット約9000頭のうちの18頭しか出られないのですから出ることすら難しいのにそんな値段の格差なんて関係なく大舞台に出てくるのですからなんか夢がありますね。経営難で頭を悩ます地方競馬の代表として&夢を背負ってスタートを切るも結果は残念ながら8着。大きな夢を果たすことはできませんでしたが決して馬が安くてもダメなことはない=人間だって頑張れば一流の中に入ることができる(違う?)ものなんだとちょっぴり勇気付けられたような気がしました。

2004/05/29(土) 散髪
散髪しました。バッサリ?切りました。夏に備えて?髪を立たせることができるぐらいの短さ+さわやかさを出すためにちょっぴりイメチェンしてみました。と言ってもあまり変わってないって言われそうですが(笑)まぁとりあえず気分も一新し6月を迎えましょう。梅雨入りももうそこまで来ているみたいですので(今日早くも九州中国四国が梅雨入り)。
ところで今日夕方交通事故現場に遭遇しました。普通車と人の事故の模様で私は先を急いでいたので通りがかっただけでしたが50〜60歳ぐらいの男の人が地面に倒れていました。その人を含めその後どうなったかは知りませんが交通事故は恐いです。改めて安全というものを認識させられました。

2004/05/28(金) 寝坊?
今日は朝から汗かきました。いつもの時間に起きて仕事に行くつもりが目覚まし(私は携帯のアラーム)をかけていなかったらしく普段より30分ばかり寝過ごしてしまいました。いつもは少し余裕をもって朝を過ごすのですが滅多にないアラーム忘れにびっくりしてしまい寝起き8分後には外に出ていました(滝汗)結局ぎりぎり間に合い遅刻は免れましたが無遅刻無欠席を信条とする私にとっては朝から大慌ての1日でした・・・。

2004/05/27(木) カラオケ
久々にカラオケへ。男ばかりでちょっとの時間ですがストレス発散?に行ってきました。行ったことはいいものの私歌ヘタ(=大音痴である)なんでまわりのみんなのうまさを聞くと逆に自分自身にストレスがたまっちゃいますね(爆)私も人前で堂々と歌えるぐらいになりたいんですけどなかなかそうもいかないんですよね・・・。やっぱカラオケってCDが擦り切れるぐらい聴かないとだめなものでしょうか?

2004/05/26(水) 学校ジャック
今日のニュースでも取り上げられていましたが東京の中学校での出来事。卒業式の1週間前に当時3年生の男子生徒10人がこの中学校の放送室を占拠しマイク越しに大音量で暴言を吐いたり映画「BR」のテーマ曲を流したり(でも着メロらしい・・・笑)し、止めに入った教師数人をけがさせたなどとして警察に逮捕されました。この少年たちは「卒業する前に伝説を作りたかった」「中学生が暴れても捕まらないと思った」などと供述しているようです。
このニュースを聞いて私はなんか呆れて笑っちゃいました。どうやらこの犯行は計画的らしいですが最近の中学生ってここまで考えるんだなって。でもBRの曲は原曲ではなく着メロを流すあたりは中学生ですね。しかしこんな呆れるような伝説なんて作って語り継がれるものなのでしょうか?むしろはずかしい伝説だと思うのですがねぇ・・・。

2004/05/25(火) もう少しお待ちください
プチリニューアルと題してトップページが変わってからもう2週間以上経ちますが決してサボってるわけじゃないですよ。何かと忙しいのでなかなか作る時間がとれないのです。一応徐々にですが製作していますのでもうしばらくお待ちください(でも6月になってしまうかも・・・)。1日のアクセス数もここ最近極端に減っているので早く何とかせねばと少しは焦ってるのですけど・・・(汗)どうか見捨てないでくださいね!

ところで全く話題は変わりますが世の中にはこんなに運のない人もいるんですね。私もたいがい運のない人間ですがここまで悪くないと思いますけど・・・↓↓
HTTP://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040525-00000134-kyodo-soci

2004/05/24(月) ファン投票
今日プロ野球のオールスターファン投票の第1回中間発表がありました。セリーグはなんと阪神がサード以外の全ポジションで1位を独占したようです。すごいですよね。スター選手が揃う巨人を抑えて上に来るのですから人気に衰えなんてないんでしょうね。でもまだ1ヶ月ほどファン投票の受付があるので順位に変化があるかもしれませんが果たして今年も阪神一色になるのか?さてどうなるでしょうね。

2004/05/23(日) 帝塚山音楽祭
今日は楽団の演奏会本番でした。今日の演奏会は帝塚山音楽祭というイベントでプログラムの一つに吹奏楽系のものもあり4団体が参加しました。場所はというと私の地元中学校の講堂。この講堂とは私が現役時代卓球部で活動していた場所でありまさか8年後に楽器を持って帰ってくるなんて思ってもいませんでしたね。今回はその中学校の現役との合同バンド。およそ80名という大所帯になりました(笑)そして私自身も今回がサックスとしてのデビュー戦でした。昨日も言いましたがサックスを本格的に練習しだしてまだ数ヶ月。言い訳じゃないですが細かい音符やきれいな音色などまだまだ吹けてません。それなのにやらしてくれた楽団に感謝感謝です(涙)本番では立見も出るぐらいのお客さんの数(大半が中学生の保護者!?笑)に不安もありましたがあっという間に本番が終わっちゃいました。大人数の中でいっぱい間違えて周りの人たちに迷惑をかけまくったかと思いますが私自身精一杯やりとても楽しい時間がすごせました!まだまだ課題は山積みですが2ヵ月後にはまた合同バンドで別の行事に出る予定があるということなのでそのときは今よりも上達できるよう精進したいですね。本番後は中学生と茶話会、夜にはなんばで打ち上げ。1日動いていたのでさすがに最後は疲れましたがとても充実した最高の1日でした!

2004/05/22(土) 体が大仏!?
どうも最近体の節々が痛い。まずは腰。私の疲れのバロメータであります。そして腰以外にも異変が・・・。両わき腹が妙に痛いというかだるいというか・・・。疲れがたまっているのでしょうか。。。いつもなら重いものを積極的に運ぶも近頃は持とうとするだけで骨や筋がプチッといきそうな感じがして怖いです。こうなるともうそろそろ接骨院でも行って治療が必要なんでしょうかねぇ??
明日はいよいよ楽団の演奏会本番。私のサックスデビュー日です。本格的にサックスを吹きだして数ヶ月。まだまだ全然吹けてませんが少しでも吹けるよう全力でがんばってきます!

2004/05/21(金) 辛口トーク
今日は仕事終わりにご飯を食べに行きました。3人で行ったのですが仕事に対する辛口トーク勃発(笑)別にお酒飲んでいないのですがストレスやら不満やらたまっているようですね。私もそのうちの一人。いろいろとトークは白熱しました(笑)まだまだ私自身思うことはあるのですがちょっぴりすっきりしたような感じはしましたね。

2004/05/20(木) 台風
季節外れの台風が日本の南を通過していっています。上陸はないので心配する必要はないですがまだ5月なのに台風って。いろんな要因があって台風は接近するものですが私の知る限り5月に台風接近って聞いたことありません。これも異常気象の一つなんでしょうかねぇ?

2004/05/19(水) 私の休み
休みが不規則な私ですが今日は仕事お休み。外も雨だし夜にある気象予報士の授業までは家で引きこもり。最近やっぱりお疲れ気味みたいでどれだけ寝ても朝起きたらなんだか体が重いのです。ということで今日は1日中ボーとしてました(笑)とりあえずちょっとは動こうと思い散らかりまくってる部屋を片付けようと試みるも10分で断念(爆)早く整理整頓して人を家に呼べるぐらい(呼ばないけど)な部屋作りをしたいのですがこの性格じゃねぇ・・・(滝汗)何か部屋作りやら今後の私はどうなるのかとかいろいろと無駄な考え事していたらあっという間に時間が過ぎていきました。暗いですけど何か?(笑)雨の中夕方からは授業を受けに心斎橋まで。ところが1日中ボーとしていたからなのか久々にやっちゃいました・・・。携帯電話家に忘れた・・・(汗)気付いたのが改札入ってからだったのであきらめましたけど。。。腕時計はしていたので時間の心配はしていませんでしたがほとんど鳴らない携帯にもし何か着信でもあったらどうしようかなという心配はしていました(もう携帯電話依存症ですね・・・)。帰宅して携帯見たら珍しく?メールが1件入ってましたね(笑)ということでだらだらした一日を送ったますたーでした。

2004/05/18(火) ひったくり
今日うちから100メートルも離れていないところでひったくりがありパトカーがサイレンを鳴らして走りヘリコプターまで飛ぶという騒動があったようです。事件は真昼間に起こり私は仕事だったので話を聞いただけでしたが閑静なところにあのパトカーのサイレン音ということでお隣さんたちも驚いていました。
なんか最近うちの近所ではひったくりが相次いでいるようで今回もその中で起こったみたいです。うちの周辺はあまりにも静かすぎ例え昼間であっても人通りが少なく前後には誰も歩いていないということも珍しくありません。そのため狙われやすいのかもしれません。こう決め付けるのはよくありませんがおそらく男子学生ぐらいの年齢の若者がお金欲しさに自転車か原付で2ケツして犯行に及んだんじゃないかと思います。私だってお金は欲しいですがひったくりほどアホらしい話はありません。本当にこんなヤツらに非常に憤りを感じます。みなさんも人通りのないところを歩くときには特に気をつけてくださいね。

2004/05/17(月) 限界にきてるの?
疲れているみたいです。体が思うように動かずなんか重たいのです。ミシミシいってます。疲れのバロメータである腰痛がここ最近ひどいですし・・・。私の長所?である身軽さが封印されてまるで大仏のようになってしまっています。放牧に出ようかな(笑)

2004/05/16(日) 今は巨人戦よりバレーのほうが視聴率上なのです
昨日までの女子バレーの勢いはどこへやら・・・。なんか精彩を欠いていましたね。まぁこういうときもあるってことでしょうか(笑)オリンピックでは夢と感動をいただきたいですね(笑)
今日はそのバレーボールの裏でやっていた巨人−ヤクルト戦も見てみました。仕事から帰ってきてから見たのですがもうすでに13−1で巨人リード。さすが史上最強打線ですわ(私は阪神ファンです)。んでこんな展開にもかかわらずヤクルトの攻撃中にある選手の応援歌と一緒に「巨人倒せーよ」という掛け声も・・・。例え12点差であってもファンは最後まで信じるんですね(笑)

2004/05/15(土) ニッポンチャチャチャッ!
女子バレーがアツイ!今日も勝ってお見事6連勝!結果を見るだけのこともありなかなか試合をオンエアで見ることはできませんが最終予選という崖っぷちのところでもぎ取ったオリンピック出場とはいえメダルも取れちゃうじゃないかなという強さ。実際今大会でランキング上位のイタリアに勝っているのですから可能性ゼロではないと思います。このまま進化し続けてアジアの壁中国を破って東洋の魔女復活ってなってほしいですね(笑)早いものでアテネオリンピックまであと90日。本当に楽しみですね。

2004/05/14(金) 年金
最近流行り?の年金未納問題。事の発端は年金のCMをしていた江○マキコが未払いだったということに始まりその後未納3兄弟と言われた国会議員、そしてさらに増殖し今では毎日誰かがある期間未納だったと発表される始末。なんかこの年金関係のシステムはややこしく私自身もはっきりわかっていません(をいをい)果たしてこの問題はどこまで続くのか?今年の流行語大賞は「年金未納問題」になったりして・・・(笑)

2004/05/13(木) 大雨だー
今日はびっくりするような横殴りの大雨。その理由は寒冷前線の通過によるものです。そのとき私は店にいて倉庫のシャッター越しで見ただけなのであまりわかりませんが帰りには骨が折れた傘も飛んでいたのでそれなりにすごい雨だったんだろうなと。しかし雨はテンション下がります。今日は店に行く途中も結構強く雨が降っていたのでひざ下がビショビショに・・・。仕事中も雨による湿気でクソ蒸し暑いし(汗)これから日本には梅雨に近づき湿気の多い蒸し暑さがやってきます。ホントこの時期はイヤですよね・・・。

2004/05/12(水) 宝くじを買う秘訣?
某銀行宝くじ部が昨年度に1000万円以上の宝くじを当てた約1500人にアンケートを実施したところ、次のような結果が出たようです。まず世代別当選者は60歳以上が30.6%で最も多く、50代、40代が続きました。イニシャルを集計すると、男性はT・K(姓・名)さん、女性はM・Kさんが最多、1回あたりの購入枚数は「10枚」が14.2%で最多で「100枚以上」は5.8%ということで枚数が少なくても高額当せんの可能性があるようです。そして星座別で示すとなぜか男女ともみずがめ座が一番多いという結果が出ました。当選者で最も多かったみずがめ座は男性が10.7%、女性が11.0%を占め、逆に最も運に恵まれなかったのは、男性がおうし座で6.6%、女性はふたご座で4.8%という結果になったようです。ということで最も金運に恵まれている人は男性であれば10枚買うみずがめ座生まれの60代T・Kさん、女性ならM・Kさんなのでみなさん宝くじを買うならこれらに該当する人を見つけて買ってもらってください(笑)私は20代で一番不運なおうし座生まれ。金運最悪だな(爆)

2004/05/11(火) 不安定
精神的にノックアウトな日々が続く私。中途半端に眠くなるのにいざ寝る時間となるとなかなか寝られないことも度々あったり。あーなぜなんだろう?病みすぎなのか・・・(汗)なんか癒されたいね・・・(爆)

2004/05/10(月) 初更新
先日光明池運転試験場まで車の運転免許の初回更新に行ってきました。免許を取ってもう3年。ついこの間取った気がして本当に時の流れが早く感じます。初回更新ではいろいろ手続きと視力検査と2時間弱の講習。この3年の間にそんな頻繁に車に乗ったわけではないですが一応(てか当たり前?)違反は犯していないのでゴールドに一歩一歩近づいています。しかしまだまだ先の話。周りの人たちからは私の運転はちょっと荒い(当の本人はそう思っていないのですが・・・)と言われていますが常に安全運転を心がけ永遠に無事故無違反の優良ドライバーでいたいですね。

2004/05/09(日) 練習&ボーリング
今日は雨の降る中朝から中学校で楽団の練習に。まだ本番2週間前ですが今日の練習が終わると中学生との合同練習はもう本番前日しかないので今日は何が何でも参加しようと決めていました。今回の演奏会はいろんな意味で楽しみでなんだかワクワクしています(笑)練習後は今日もボーリングへ。12人という大人数でおしかけました(笑)2ゲーム行い私のスコアは145と127。一応上位5人には入ったと思いますがいつも越えられない150の壁。うまい人たちが普通に170や180を出すのを見るとなんか悔しいですね(笑)

2004/05/08(土) 1周年
今日は5月8日。一つ年をとってしまいました。24歳です。ただの通過点で別に何も感じませんが来年になると四捨五入すると30になるんだなぁと思うと恐ろしい気はしますが(笑)一応ごく一部の方からお祝いメールやお言葉はいただきましたがいつでもプレゼントならお待ちしていますので(笑)
私の誕生日と同時にこのHPも開設して丸1年。1年で5千を超えるアクセスをしていただき本当に感謝感謝です(涙)飽きっぽい私でもなんとか3日坊主にならずに続けてこれました。訳わからんこと書いたりたまにためこんだりしていますが一応Diaryも毎日書き続け今日の1周年に至りました。今ちょっぴりリニューアル中なんでまだしばらく背景が雪の結晶のままですがそのうち変わりますのでお待ちください。ということで今後も末永く☆Delicious! Mix Juice!☆をよろしくお願いします!

2004/05/07(金) 怖かった・・・
今日は仕事終わって帰ろうとした矢先にまぢでやばい事が起こった・・・。本当に一気に疲れて変な汗かきました。すべては私の責任ではないと思いますが一部は私の不注意もあったからこんなことが起こったのかもしれません。これを機に考えるべき課題を持つことができてよかったのかもしれませんが昨日も昨日で書きましたが本当に先行きが不安でたまりません(汗)

2004/05/06(木) 連休明け
ゴールデンウィークも終わり世間は今日からまた普段通りの生活がスタート。連休中は新聞に店のチラシが入ったためとても急がしかったのですがその期間も終わりホッと一息・・・といきたいところですがなんと私も含め数人に大きなノルマが課せられました(汗)ちょっと前から噂で聞いていたので知っていましたがいざ通告されるとなんか大きなものを背負ってしまった感じがします。この先トンネルの向こうにはどのような結果が待っているのかはわかりませんが果たして一体どうなることやら・・・。不安だ・・・(滝汗)

2004/05/05(水) 端午の節句
ゴールデンウィーク最終日。だからといって別に何もないですが5日と言えば子どもの日。いわゆる端午の節句と言うやつです。端午の節句と言えばかしわ餅(私はアズキ嫌いですが・・・爆)。そのかしわ餅をなぜか近所のロー○ンの店頭でたたき売りしていました(笑)それよりも端午の節句と言えば五月人形&鯉のぼり。私の家でも昔は五月人形を飾り鯉のぼりをあげていましたが今はそのものもどこへ行ったのでしょうか(笑)ところでなぜ端午の節句には鯉のぼり&五月人形なのか?お勉強しましょう(笑)
鯉のぼり→鯉とはいさぎよい姿かたちとともに非常に生命力の強い魚です。鯉のぼりは、黄河の急流をさかのぼり、龍門の滝を登りきった鯉は、龍となって昇天するという中国の伝説にちなみ(登竜門という言葉の由来)どんな試練にも耐えて立派な人になるようにと、子どもの出世を祈るために立てられるものです。ちなみに戸外に建てるのぼりは、もともとは天の神様に降りてきていただく目印だったといわれています。
五月人形→最初は天の神様を招くため戸外に立てた武具やのぼり旗が江戸中期以降は内飾りにも作られ、また兜の飾りに取り付けられていた人形がやがて独立して、さまざまな五月人形になりました。ことに武家社会では端午を象徴する菖蒲の音が「尚武」に通じることから、この日は跡継ぎの将来を祝う大切な祝日でした。この「尚武」を現代的に解釈するなら、男の子が多くの困難に打ち勝ってたくましく成長することと考えてよいでしょう。身を守るための鎧兜や、あるいは五月人形を飾る習わしの中には、わが子の健全な発育を祈る両親や家族たちの、真剣でしかもあたたかな祈りが込められているのです。
このようにちょっと難しい?かもしれませんがこんな由来があるのです。いざ調べてみると奥が深いですね(笑)

2004/05/04(火) 関西学生吹奏楽連盟第40回合同演奏会
今日は関西学生吹奏楽連盟の第40回合同演奏会に行ってきました。関合といえば私も学生時代に運営や出演者として携わっていた演奏会。今年の関合はどのような演奏会に出来上がったのかを楽しみにしていました。会場はいつも通り尼崎のアルカイックホール。開場時間に到着するよう現地に行ったのですがなんと入り口から予想もしていなかったぐらい長蛇の列が・・・。関合を開場時間から並んだのは初めてだったので過去はどうだったかは知りませんが演奏会であんなに並んだのは初めてでした(笑)そのためちょっと出遅れたため会場で合流した大学の後輩たちと席をとるのに一苦労しました(汗)何人入ったかは知りませんが最近では一番多く入ったんじゃないでしょうか。まぁとりあえず落ち着き鑑賞。知っているメンバーも出ていましたが大半が4回生。来年以降はどうなるんだろう・・・。そんなことはいいとしてメンバーの数を見ると各部ともいつもより多かったような気がします。私が運営していたときは欠員が出ていたパートもありましたしね。本番も無事終了しその後は連盟の同期と梅田でお食事&飲み会。こっちのほうがいろいろあって大変でしたが楽しかったです。
最後に関合に出演されたメンバーさん&運営に携わった連盟さんお疲れ様でした&いい演奏会でした!

2004/05/03(月) パソコンウイルス
去年の夏ごろ猛威を振るったウイルスMSBlast。何もしていないのにネットを接続しているだけで勝手にカウントダウンされて再起動されるやつです。全国各地でその被害にあい混乱を招き、実際私も巻き込まれました。そして最近そのMSBlastに似たタイプのネットワークに接続しているだけで感染するウイルスである「Sasser」というウイルスの発生が確認されました。このウイルスも勝手にカウントダウンが始まり再起動されるものです。先日私はいつも通りパソコンを開き、一時席を外して戻ってきたときになんと画面が起動直後の何も開いていない状態でした。なぜだろうと疑問に思いながらも普通にまたパソコンをさわっていたら画面の真ん中に見たこともないメッセージが現れそして謎のカウントダウンが始まったのです。パソコンの知識が全くない私はなんで?なんで?と思うばかりで何もできませんでした。一度電源消してまた起動させても同じ。あーあやられたかなと思ってとりあえず3日ほど放置して原因を突き止めたところ、ウイルスサイトにこのウイルスに対する注意を促す文章が書かれていたのです。とりあえず原因がわかりマニュアル通りにウイルス対策を行いました。その後は何もおこらないのでおそらく直ったものと思いますがみなさんもこのウイルスには注意をして早めの対策をした方がいいですよ。(しかしこんなウイルスなんか作って何が楽しいのだろう?怒)

2004/05/02(日) ボーリング
今日は久々に楽団の方々とボーリングへ。メンバーは私を除きみんな高校生・・・笑。なんで!?と思うでしょうがいろいろあってこの企画ができたのです(私は誘われたほうです。一応弁解。爆)まぁ経緯はいいとして本題へ。私を含み5人で行ったのですがゴールデンウィーク中とはいえ意外とすいていてすぐに入れました。ゲーム開始。別におごりもありません。最下位が1位に何か与えることもありません。普通に健全なボーリングです。とりあえずボーリングになったら誰が相手であろうと本気になる私。容赦しません。高校生相手に大人げないと言われようと動じません(だって勝負ごとで勝てるものといったらボーリングぐらいだもん・・・)。高校生たちは悪戦苦闘しながらゲームを進める中私はいい感じにストライクやスペアが出ます。その結果私は一応140を超え優勝。面目は保たれたのでしょうか?(笑)結局1ゲームしかしませんでしたが2ゲーム目がガタガタだったら凹むのでかえってよかったのかもしれません。ということでしばし楽しい時間を過ごし自分自身も少し若くなれたような気がしました(核爆死)しかし・・・周りから見て私一人浮いてなかったのでしょうか?

2004/05/01(土) 模様替え
最近自分の部屋のリフォームを考えています。と言っても普通に模様がえするだけですが。空間を無駄なく使いすっきりした部屋作りを目指しています。しかし物を捨てない私はどうしてもガラクタが増えていくのです。おまけにすぐ散らかすのでしまいに収拾がつかなくなるのです。そもそもいらないものはすぐ処分すればこんなことにはならないのでしょうけど(汗)某番組の捨てられネーゼみたいな私ですが(そこまでひどくないのでお間違いなく。)理想の部屋作りとは何かと考えてしまいます。友人の家に行ったときにはそこからヒントを得たり設計図を盗んだりしてやろうとするのですがなんか今ひとつパッとしないのですよね。私にはひらめく力がないからいつまでたっても成長しないのでしょうね・・・(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.