Diary
マスターの日記・ぼやき・つぶやきです
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/15 久々に南港へ
2004/10/14 なんかいきなり寒くなったよね
2004/10/13 MATSUI!
2004/10/12 テニス界の天使
2004/10/11 おめでとう西武ライオンズ

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/10/15(金) 久々に南港へ
今日はある用事で南港のWTCまで行ってきました。時間は夜7時ぐらいだったのですが週末の夜だというのになんかATC〜WTCとすごく閑散としていました・・・。普通夜7時前後といえばレストラン街は混雑して中には列を作る店もあるはずです。それが列を作るどころかお客さんがいないのです。こんなこと言ったら失礼ですが店の採算とれているのですか?と聞きたいです(爆)しかし場所的にちょっと不利な所にあるので行きにくいですがオシャレでいいところだと思います。夜なんかは絶好のデートスポットですし(経験ないんですけど)。赤字経営の続く大阪。WTCやATCも赤字で苦しいですがいつかは東京のお台場のように活気のある街になってほしいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.