Diary
マスターの日記・ぼやき・つぶやきです
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/15 久々に南港へ
2004/10/14 なんかいきなり寒くなったよね
2004/10/13 MATSUI!
2004/10/12 テニス界の天使
2004/10/11 おめでとう西武ライオンズ

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/07/31(木) 発表その1
最近私は別れました、はい。びっくりされた方たくさんいるでしょう(>_<)原因はというといろいろあるのですが一番の理由は時間的なものでしょうか・・・。けんかしたわけではなく友達関係に戻るってことで話がつきました。残念ですが引きずることなく前を向いて生きていきます。続きを聞きたい方は個人的にどうぞ(爆)あーあでもなんか抜けたような感じがするなぁ(..)

2003/07/30(水) 明日から2日間
私自身の重大発表?します(爆)

2003/07/29(火) 不安
おれの人生、どうなるんだろう・・・?でも何事も前を向いて歩んでいかないと(>_<)

2003/07/28(月) 重大発表
近々私自身に関する重大な?発表をします(意味深)きっとみなさん驚きますよ。乞うご期待(爆)

2003/07/27(日) 人生
あーあどうしたらいいんだろうね。楽しい人生って何だろう?充実した人生って何だろう?もうなんか不安がいっぱいでわけわかんない・・・(>_<)

2003/07/26(土) やる気
このところ何もかもやる気が出ません。本当に。昨日の夜のように遊んでいたら何にもないのですが一人で素に戻ると・・・(>_<)近畿の梅雨は明けましたが私の心の梅雨は明けません(-.-;誰か私を励ましてください(爆)次は何を企画しようかな・・・

2003/07/25(金) 天神祭♪
今日天神祭の花火を見に行ってきました。先週の飲み会に続く?企画第2弾でプチ連盟行事のはずが集まった5人中私以外の4人は桃大生(笑)でしたがすごく楽しかったです(^O^)久々の花火見物に迫力満点で口をあけながら見ていました☆さすが日本三大祭の一つの花火ってことで人だらけ(^^;週末で天気も良かったですしね。桜宮橋の上から見るため天神橋筋商店街を通ったのですが途中で前に進まなくなりストップ・・・なんで?と思ったら前からたぶん中継中であったろうますだおかだのますだが・・・はっきり顔を見ることができ一ファンとしてカンドーでした(笑)花火終了後京橋に出てご飯を食べてそして遅くなったから?交通費がかかるから?ってことで2名ばかりを車で送りました(笑)このところ何かとある私ですが充実した楽しい金曜日の夜でした(^^)

2003/07/24(木) 金メダル
すごいですよね。水泳の北島康介選手って。2つの金メダルに世界新・・・。ヒーローってこういう人のことをさすんですよね。一生懸命努力して夢をつかむ。すばらしいの一言・・・。それ思ったら私ってなんだろう?何を目指したいのかこの先どういう人になりたいのか自分でもよくわかりません。なんか闇の中へ入っていきそうな・・・(爆)自分の強みもなければ良点もないし(..)よく考えなければなりません。

2003/07/23(水) 気分転換
あー野球がしたい!!!!!とにかく体を動かしてスカッとしたいよー(>_<)消化不良な日々が続く・・・なんかストレス?疲れ?がたまる一方・・・(-.-;

2003/07/22(火) 衝撃
今日、私に衝撃なことが起こりました(>_<)なんで?はぁ?って感じでした・・・(..)このところつらい出来事が続いてて次はコレかよって・・・これについてはそのうちまたここで報告する(だろう)ので。社会って何が起こるかわかりません。本当に。

2003/07/21(月) MWO
のコンクール練を見に行ってきました。以前からどんな感じでやってるのか見てみたかったので念願かなって?よかったです(笑)中身はというとまだ20日ある?もう20日しかない?とはいえだんだん本番が近づいてきてなんともいえない緊張感がすごく伝わってきました。そして私は副団長さんと話し合って本番裏方としてお手伝いすることになりました。本番まであと3週間、メンバーのみなさん金賞目指してガンバって下さい☆今日はおじゃましました・・・

2003/07/20(日) 本番
今日は摂南大学吹奏楽部の学外演奏に客演奏者として出てまいりました。7ヶ月ぶりの復帰、練習もそんなに行けなかったということで不安だらけでしたがなんとか無事終わりました。ありがとうございました☆今日の演奏会には寝屋川の中学、高校も参加し演奏していましたがさすがうちとは違いみんな若々しいですね(笑)なかなか中学高校の演奏なんて見れる機会がないのでこれもまたよかったです♪
本番が終わった後、いろいろあって?拉致られて?寝屋川から車で和泉中央まで・・・(笑)そしてそのままの勢いで桃山ウインドの親睦会場に乗り込み・・・(^^;でも楽しかったです(^o^)

2003/07/19(土) 梅雨末期
明け方ものすごい雨だったようですね・・・福岡の方が。1時間に100ミリ近くの雨が降り街が水に浸かって地下も水没しそうなぐらいの雨水が流れ込んだようです(>_<)激しい雨と雷と突風があると梅雨明けが近いっていいますがここまであらされると大変ですよね(^^;うちの地元は大阪という地形的にそんなに雨も降らなければ高台に家があるので水に浸かることはないですがどれだけすごいか大変なのかを一度経験してみたいものです(爆)

2003/07/18(金) 飲み会
今日は7大学総勢11名で梅田の某居酒屋で飲み会を開きました。目的は特になし(笑)メンバー見たらプチ再会コンパみたいでした(笑)ただ飲んで食べて語り合ってという普通なものでしたがやっぱりいいもんですね(^^)時間の経過が早かったよ〜(>_<)今日参加して頂いた方、ありがとうございました☆とても楽しかったです♪今後もこういうのをやっていきたいのでまたみなさん楽しみましょう!ヨロピク(^O^)
あと今日は飲み会の前にラウンドワンにて1回100円のUFOキャッチャーでスヌーピーの人形を1000円で6個いただきました(笑)まぐれもあるもんですね(笑)現場にいた人ならわかるでしょうがある意味伝説になったかも(爆)

2003/07/17(木) 最近の日本
なんか最近変な事件が増えてるけどどうなってるんだ??この世の中は??今日東京で行方不明だった小6の女の子4人が監禁状態で見つかって横には男が死んでいたっていうニュースを見ました。行方不明だった女の子たちが無事発見されてなによりですがこの事件が発生したことには理解できないですね・・・この先世の中どうなるんだろうほんと。コワイコワイ(>_<)

2003/07/16(水) セミ
今日セミが鳴いていました。今年初鳴き?ですか。あ〜夏ですねぇ〜もうすぐ梅雨も明けてギンギンギラギラな太陽光線の本格的な夏に突入ですね(^^)久々に海とか行ってみたいな・・・(>_<)

2003/07/15(火) 変更
今日携帯のメールアドレス変えました。最近急に迷惑メールが増えたのでついにキレました#(笑)変えたのはいいけど今度は変更したメールを送信するのが大変で・・・(汗)この世の中から迷惑メールは消えないのかっ!!!!!(爆)

2003/07/14(月) 痛っ
今日仕事でものを作る組み立ての過程でラジオペンチを使って部品と部品をばねでつなぐ作業をしていたのですがそれがばねが強くてなかなかはまらなくて・・・(..)はまった!かなと思った瞬間、手が滑ったのかつなぐのを失敗・・・(>_<)そして勢いあまってそのラジオペンチの先が私のおでこにごつん、そして流血・・・(T_T)幸いあまり血も出ず痛みもそんなになかったですが傷口の5センチ下には右目が・・・あぶなかったよ〜(>o<)そのあとそのばねを取り付けるのがなんだかこわかったし(^^;みなさん、身の回りには危険が潜んでいます。気をつけてください・・・

2003/07/13(日) 練習
今日は雨が降る中、大学におじゃましてサックスの練習をしに行きました。いつもは車の中とか(笑)で吹いているので久々に外で吹くとすっきりしますね(^^)購入して1ヶ月、まだまだペーペーなんですが今日後輩に「前より少し音がきれいになりましたね」と言われちょっぴりうれしい気分♪でも基礎がまだまだなのでみんなと混ざれるには程遠いですが(^^;はやく上達したいですね(>_<)でもあせらずに・・・。

2003/07/12(土) 久々の復帰
今日来週20日にある摂○大学の依頼演奏に助っ人?で出演するため練習に行ってまいりました。卒部して以来、およそ半年ぶりの復帰で緊張していましたがなんとかなりそう?かな・・・仕事の都合であと1回しか練習に行けませんが足を引っ張らないようにがんばらなければならないなと気を引き締めた気持ちになりました。

2003/07/11(金) 電源OFF車両
今日から阪急で携帯電話の電源OFF車両が本格的に導入されましたね。それまでの1ヶ月間試験的にやっていたようですがなかなかの好評みたいで。私は外出する時は必ずマナーモードにして家を出ますが私自身公共の場で(特に車内を含め静かなところ)音を鳴らされるとやはりいい気にはなれません。さらにそのなった電話をとって大声でしゃべりだす人。きつい言い方?かもしれませんが人間としての最低限のマナーを知らないのでしょうか?っていう私も電車の中でよく携帯いじったりするので大きなことは言えませんが(爆)みなさんもマナーは守りましょうね(^^)←人のこといって自分はどやねんってか!?(笑)

2003/07/10(木) プラモデル
最近仕事で部品を組み立てて一つのもの(ある機械の一部)を作っています。それがまぁおもしろくて(笑)組立図を見ながら作っていくのですがまるでプラモデルを作っているみたいで子どもに戻ったかのように夢中でやっています(笑)部品はもちろん小さなねじまで指定されていて接着剤で作るプラモデルとは比にならないぐらい難しいですがやりごたえもありできたらできたでなんかうれしくなりますね。

2003/07/09(水) 衝撃
日本列島に衝撃を与えた長崎の幼児殺害事件。今日その加害者が見つかりましたね。12歳の中学1年生だったって・・・。ついこの春までランドセルを背負ってたんですよ。何が少年をこんなことにさせたのでしょうか。そういえば6年前に神戸で当時14歳の少年が小学生を殺害するという衝撃事件がありました。それ以来、あちらこちらで少年事件が発生し大きな問題となっていますが今回はそれに追い討ちをかけるかのような事件・・・。例え衝撃事件が起こっても何年かたつと風化してしまうところがありますが、いつ私たちの身近でこんなことが起こるかわかりません。これから先、こんな残虐な事件が起こらないように私を含め日本全体が改めて考えなければならないことだと思います。ということでたまにはまじめなことも書いてみました・・・(似合わんってか(爆))

2003/07/08(火)
なんかここ最近(ってか毎日!?)よく家でお酒(ビールか酎ハイ)を飲むんですよ。アルコールは弱い私なので飲むって言っても1本ぐらいなんですけど(笑)仕事終わりに飲む一杯がおいしいって言う意味がよくわかってきました(←こんなこと言い出したらおっさんだよね)。別にまだそんなに仕事自体激しいものじゃないんですけど飲むとなんかすっきりするんですよね。見えないところでストレスでもたまってるのかなぁ・・・(>_<)

2003/07/07(月) 七夕
今日は七夕ですね。みなさんはどんな願い事しましたか?えっ?私は何を願ったかって?それは・・・ひみつ(笑)
ところでみなさんにとっての「夏だなぁ」「夏がきたなぁ」って思う時ってどんな時ですか?私は別にこれという理由はないのですが今日の七夕がくると「あーいよいよ本格的な夏がきたなぁー」って感じます。大学生時代クラブで「七夕祭」という定期依頼があり毎年この時期に演奏しに出て行ったからっていう影響も少しはあるかもしれませんが(笑)

2003/07/06(日) 演奏会その2
今日は桃山学院大学吹奏楽部のサマーコンサートを観に行ってきました。内容はポップス・企画・マーチングと観客も楽しめる桃山らしい?ノリのいいステージで私自身もすごく楽しませていただきました。メンバーの方々お疲れさまでした☆
先週の経大の演奏会を観に行った時も書きましたが演奏会ってやっぱりいいですねぇ・・・なんかもう一度やってみたいなぁって気持ちにさせられます(笑)今アルトサックスの特訓をしてるので楽器変わって出てみたいです(爆)何年かかるかわからないですが・・・(^^;

2003/07/05(土) 古い?アルバムの中に〜隠れて想い出がいっぱい〜♪
今日うちに大学の卒業アルバムが届きました。早速封をあけいろんなことを思い出しながら見ていたのですが4年間って長いようで短かった、早かったなぁと思うばかり(笑)でもこういうものをもらうと改めて終わった(やりとげた?)んだなって(>_<)これからはもう学生になることはないでしょうけど(たぶん)社会人としてまだ始まったばかりの人生をがんばって歩んでいこうと再び誓うのでした・・・

2003/07/04(金) 飲み会
今日は会社の人と飲み会でした。飲み放題でいつものように私はそっこう撃沈!はしなかったですがいやはやまだまだ・・・周りの方たちより飲む量は明らかに少ない・・(>_<)これでもちょっとは飲めるようになったんですけど(最近は家でもビールとか飲んだりして地道に強化訓練?してます(笑))せめて3杯は飲めるようになりたいなぁ・・・(爆)

2003/07/03(木) 雨(>_<)
今日は朝は太陽も顔を出していたのにいつの間にか雨が降っていました・・・。今日の天気予報は当たりってことで(笑)しかし会社から帰るときに限って雨が強くなって・・・(>_<)かさはさしていましたがひざ下が・・・びしょびしょ(-.-;スーツだから余計につらいです(爆)雨降るな!とはいいません。私が外にいる時だけやんでくれたらそれでいいです(笑)みんなそうですよねぇ・・・

お知らせ・・・
どれぐらいの方に見ていただけてるかわからないですが毎日必ず何か書くと決めたこのだいあり〜、サボることはできないのですが明日のだいあり〜は、私の諸事情(ってただ会社の人との飲み会があるだけなんですが(^^;)により更新ができないかもしれません。その場合更新は土曜日の朝になりますのでご了承くださいm(_ _)m

2003/07/02(水) 暇つぶし
みなさんの暇つぶしって何ですか?例えば夜一人で家にいるとします(外出はしないとする)。私は無趣味のためかなかなか暇つぶしになるものがないんですよねぇ・・・(^^;っていうよりこれっていうものがなかったり(爆)ビデオ鑑賞、ゲーム、インターネット・・・いろいろあると思うのですが何かおすすめってないですかぁー?

2003/07/01(火) 運動
がしたい!本当に最近体がたるんでます(爆)体動かすことが好きな私。野球サッカー卓球マラソン・・・なんでもいいです。世間でよく言われてる、「社会人になるとなかなか運動できないよ」って言葉の意味がよくわかりました。確かにそうですね(^^;この間バッティングセンター行って100球ぐらい打ち込んだだけで次の日(しかも夕方ぐらいから←おっさんになる兆候(-.-;)筋肉痛(>_<)まだ私は土日は絶対休みなので運動をしようと思えばできるんですけど一人でやるのもなんかむなしいですしね・・・みなさん、運動ってやっぱり大切ですよ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.