Diary
マスターの日記・ぼやき・つぶやきです
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/15 久々に南港へ
2004/10/14 なんかいきなり寒くなったよね
2004/10/13 MATSUI!
2004/10/12 テニス界の天使
2004/10/11 おめでとう西武ライオンズ

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/01/31(土) 今年は世界に一つだけの花♪
さて春のセンバツの出場校が発表されました。今年は例年通り32校、しかし最近導入された21世紀枠と希望枠というものにより出場の参考にされる去年の秋季大会からは29校に。大阪からは大阪桐蔭が予想通り選出されました。この大阪桐蔭は私の母校の大学の系列校であり、高校の敷地が大学内にあります(近々新校舎ができるとか)。普通なら話はここまでなのですがなんと大阪桐蔭には吹奏楽部が存在せず、鳴り物応援の依頼が大学の吹奏楽部に来るのです(笑)私が4回生だったときの夏に大阪桐蔭が甲子園に出場し、その時は1回戦敗退ではありましたが私も応援で甲子園に行きました。今回は果たしてどうなるのかは知りませんが過去の経過からおそらく今回も吹奏楽部のに応援の依頼が来ることでしょう。ちょうどこの時期は4回生が卒業して部員が少ない時でものすごく大変になるでしょうがぜひがんばってほしいですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.