Diary
マスターの日記・ぼやき・つぶやきです
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/15 久々に南港へ
2004/10/14 なんかいきなり寒くなったよね
2004/10/13 MATSUI!
2004/10/12 テニス界の天使
2004/10/11 おめでとう西武ライオンズ

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/11/30(日) 師走
さて今日で11月も終わりです。明日から12月。2003年も残すところあと1ヶ月となりました。12月といえばクリスマス、忘年会、演奏会というイベントにスキースノボのシーズンの到来でもあります。あなたの12月はどのような生活を送る予定ですか?私の12月の予定といえば引き続き来年1月にある資格の試験に向け勉強(落ちるのは確実ですが・・・汗)、いくつかの演奏会を見に行き、また地元楽団でも演奏会があります。また桃山ウィンドも来年2月の祭りに向けて本格的な練習が始まります。忘年会は数回予定されております。雪山はまだ予定がないですが12月は時間がないためおそらく回避します。まあこれだけ見たら結構予定埋まってんじゃん!(こらっ!そこっ!遊びすぎとか言うな!)とかって思うのですが肝心な?クリスマスには何の予定もありません、はい(涙)これさえ埋まっちゃえばいい年越しを送れそうなんですけどね。さ〜てどうなることやら(爆)はぁ・・・(−.−;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.