Diary
マスターの日記・ぼやき・つぶやきです
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/15 久々に南港へ
2004/10/14 なんかいきなり寒くなったよね
2004/10/13 MATSUI!
2004/10/12 テニス界の天使
2004/10/11 おめでとう西武ライオンズ

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/10/03(日) 世界記録!
日本が誇る大打者イチロー。メジャーリーグ最多安打記録を83年ぶりに更新する260安打を放ちました。本当にすばらしい記録です。見た目は細身でプロ野球選手としては決して恵まれた体格ではありませんが逆にそれを生かしイチローにしかできないプレーや技術で大活躍を遂げました。今回の大記録達成も普通に考えると外国人(東洋人)に更新されていい気しないというのが本音かもしれませんが全然そんなことない、メジャーリーグファンの誰もが認めるこの大記録です。すでにイチローは30歳にして日米通算で2000本安打を放っておりこのまま順調ならば3000本も達成可能です。これぞ正真正銘の史上最強の安打製造機ですね。イチロー選手おめでとうございます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.