Diary
マスターの日記・ぼやき・つぶやきです
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/15 久々に南港へ
2004/10/14 なんかいきなり寒くなったよね
2004/10/13 MATSUI!
2004/10/12 テニス界の天使
2004/10/11 おめでとう西武ライオンズ

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/05/26(水) 学校ジャック
今日のニュースでも取り上げられていましたが東京の中学校での出来事。卒業式の1週間前に当時3年生の男子生徒10人がこの中学校の放送室を占拠しマイク越しに大音量で暴言を吐いたり映画「BR」のテーマ曲を流したり(でも着メロらしい・・・笑)し、止めに入った教師数人をけがさせたなどとして警察に逮捕されました。この少年たちは「卒業する前に伝説を作りたかった」「中学生が暴れても捕まらないと思った」などと供述しているようです。
このニュースを聞いて私はなんか呆れて笑っちゃいました。どうやらこの犯行は計画的らしいですが最近の中学生ってここまで考えるんだなって。でもBRの曲は原曲ではなく着メロを流すあたりは中学生ですね。しかしこんな呆れるような伝説なんて作って語り継がれるものなのでしょうか?むしろはずかしい伝説だと思うのですがねぇ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.