Diary
マスターの日記・ぼやき・つぶやきです
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/15 久々に南港へ
2004/10/14 なんかいきなり寒くなったよね
2004/10/13 MATSUI!
2004/10/12 テニス界の天使
2004/10/11 おめでとう西武ライオンズ

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/05/02(日) ボーリング
今日は久々に楽団の方々とボーリングへ。メンバーは私を除きみんな高校生・・・笑。なんで!?と思うでしょうがいろいろあってこの企画ができたのです(私は誘われたほうです。一応弁解。爆)まぁ経緯はいいとして本題へ。私を含み5人で行ったのですがゴールデンウィーク中とはいえ意外とすいていてすぐに入れました。ゲーム開始。別におごりもありません。最下位が1位に何か与えることもありません。普通に健全なボーリングです。とりあえずボーリングになったら誰が相手であろうと本気になる私。容赦しません。高校生相手に大人げないと言われようと動じません(だって勝負ごとで勝てるものといったらボーリングぐらいだもん・・・)。高校生たちは悪戦苦闘しながらゲームを進める中私はいい感じにストライクやスペアが出ます。その結果私は一応140を超え優勝。面目は保たれたのでしょうか?(笑)結局1ゲームしかしませんでしたが2ゲーム目がガタガタだったら凹むのでかえってよかったのかもしれません。ということでしばし楽しい時間を過ごし自分自身も少し若くなれたような気がしました(核爆死)しかし・・・周りから見て私一人浮いてなかったのでしょうか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.