Diary
マスターの日記・ぼやき・つぶやきです
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/15 久々に南港へ
2004/10/14 なんかいきなり寒くなったよね
2004/10/13 MATSUI!
2004/10/12 テニス界の天使
2004/10/11 おめでとう西武ライオンズ

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/11/15(土) デビュー戦
今日は地元の楽団が参加した吹奏楽のイベントに出演しました。イベントというのは何かの行事で地元の中学校の吹奏楽部と消防音楽隊とうちの楽団が出演しそれぞれ演奏しました。私は今日のイベントがこの楽団で公の場に出る初めての舞台でした。初々しい中学生に囲まれる?中自分自身何分初めてのことだったのでわくわくドキドキの気持ちで、また本番ではいろんなハプニングもありましたが無事に終了することができよかったです。本番後は難波で打ち上げ☆何よりも私はこの打ち上げを楽しみにしていました(笑)この楽団の打ち上げはすごいでぇ〜と聞かされていたのでどんなんだろうと思っていたのですが案の定すごかったですね(笑)でもこれぐらいならまだ大学現役時代にも経験していたことなので何ら問題はありませんでした(でもあとで聞いた話では以前は今日以上にえぐかったとか。。。今日はおとなしいよって!?)。しかし私やっぱお酒弱いのかなぁ・・・。まわりの誰よりもお酒の量は少なく、また始めの乾杯のコップ1杯のビールで顔が真っ赤になったみたいで・・・(爆)特訓します(汗)2次会はまた居酒屋へ行くという話でしたが席は取れなかったようでカラオケへ。なんかやっぱり学生だけの宴会とはノリが違いますね(笑)何かあっという間に過ぎた楽しい一日でした。
次は1ヶ月後にまた地元で演奏会があります。12月からはウィンドの練習もあるので大変になりそうですが精一杯がんばっていこうと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.