Diary
マスターの日記・ぼやき・つぶやきです
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/15 久々に南港へ
2004/10/14 なんかいきなり寒くなったよね
2004/10/13 MATSUI!
2004/10/12 テニス界の天使
2004/10/11 おめでとう西武ライオンズ

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/02/01(日) 大阪府知事選
今日は大阪府知事選がありました。結果は太田房江氏の圧勝で再選を果たしました。今回の知事選は元プロ野球選手の江本孟紀氏が立候補し何かと話題が豊富でしたが終わってみれば予想通り?予想以上に?差が開いて惨敗のようでした。最近の選挙は興味がないだとかわからないとかと言って投票する人が減り、今回の投票率は過去最低の40%だったとか。私も最初は行くつもりはなかったのですが桃山ウィンドの練習に行くついでに行きました(投票場が駅前にあるので←理由はそれかいっ!?笑)ということで太田氏の再選で選挙は終わりましたがこれから4年、大阪府は再び太田氏を中心として動いていきます。財政難と言われる大阪。大阪府民としてこの事態を何とか乗り切って明るい大阪を作っていってほしいですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.