Diary
マスターの日記・ぼやき・つぶやきです
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/15 久々に南港へ
2004/10/14 なんかいきなり寒くなったよね
2004/10/13 MATSUI!
2004/10/12 テニス界の天使
2004/10/11 おめでとう西武ライオンズ

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/01/01(木) A HAPPY NEW YEAR!
みなさま新年あけましておめでとうございます!いやーついに2004年になっちゃいましたねぇ。私は今年干支なんです・・・。だからどうしたって感じですね(笑)ということで変な前フリになりましたが新年1発目のDiaryです。新年1発目はどんなことを書こうかなと思っていたのですが別に特別なネタはないので昨晩から今日一日私は何をしていたかを書きます。
昨晩は特に外出することなく普通に家にいました。HPのリニューアルのための最終調整をして夜7時ぐらいから年越しそばを食べながらレコ大と紅白と格闘番組を見ていました。レコ大ではわかっていたけど浜崎あゆみの大賞V3に疑問を感じ、紅白では年々趣向が変わっていってなんか昔ほど見る気がしなくなりながらもしっかり大トリのSMAPの世界に一つだけの花を聞いてまた泣きそうになり、そして格闘系では日本人の弱さに呆れ、そして一番楽しみにしていたサップvs曙もなんか単調な試合に終わってちょっと期待はずれでした。そんなこんなで紅白の蛍の光合唱を見て時間は午後11時45分。各チャンネルカウントダウンが始まりそして2004年1月1日午前0時。今年も普通に家で年を越しました。あまりにもヒマだったのでそっこーでHP更新しました(寂)んでまったりした後風呂に入り午前1時半ぐらいに就寝。
夜が明け今朝は7時半に起床。なぜこんなに早く起きたのかって?それは9時から仕事だったから(爆)私にとって今日は普通に1月1日木曜日。正月もくそもないのです。朝ごはんに雑煮を食べ出勤。私の中で楽しみにしていたのが開店早々客は来るのかということ。正月ほどヒマだと思うのは私だけではないでしょうが世間にはどれだけヒマ人がいるのかなぁって(笑)やはりヒマな人はいましたね(笑)普段よりは明らかに客は少ないですが普通に買い物しているんですよね。でも・・・昼過ぎから家族連れがどっと押し寄せる・・・(汗)買い物のする気がない(要するにヒマつぶしにきた客たち)がいっぱいで普段にはないぐらい?の混雑にびっくりしました(爆)朝は挨拶回りだとか神社参拝で時間はつぶれるのでしょうけどこれらの人たちは昼からはやっぱりヒマになったのでしょうね(笑)そして帰宅し夜ご飯は親戚が集まりおせちを食べ、私の正月は終わりました。
なんて呆気ない正月なんでしょうね(涙)正月って昔はお年玉をもらえるから楽しみ♪とかって思っていましたが今はそれがないので別に興味なし。それよりも変なことを考える私。何かと言うとそう、私宛への年賀状やおめでとうメールが何通届くかということ。基準が何通かは人それぞれなんで一概には言えませんが多ければ大変ですが逆に少ないのもヘコむのですよね・・・。で、その結果今日友人・知人から届いたのが年賀状3通、メール4通。合計7通。これって少ないですか??ってか少ないですよね。。。その前に私自身何かと多忙で年賀状を送ってもいなければメールも送っていませんけど・・・(滝汗)あっでも届いた分はちゃんと返信しました。私から送って返信がくるのと先に送られてくるのとでは気分的になんか違いますよね。特に寂しがり屋な私は送る前にメールや年賀状が来ると相手が私のことを思っていてくれてるんだなぁってうれしく思ってしまう自分。だから少ないとなんかヘコむのです。昨日から今日にかけて年越しだってなんか私の周囲では「友だちとカウントダウンイベントに行ってきた」だとか「初詣に行ってきた」という話を聞き、余計になんか考えてしまいます。だって誘いがなかったもんなぁ・・・(涙)じゃ自分から誘えって?それだとまた話が変わってくるので割愛(笑)
ということでなんか新年早々グチ?から始まったこのDiaryですが今年一年も毎日(できる限りその日にUP)何かと書いていきますので☆Delicious! Mix! Juice!☆をどうぞよろしくお願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.