管のネタ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/03 誕生日!
2009/07/02 まんまる
2009/06/26 花が咲いた2
2009/06/03 命日
2009/06/01 花が咲いた

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2009/01/30(金) 我ながら無謀
思い立ってMYペリスケくんを洗ってみた・・・。
最近調子悪くてずっと液漏れしてたからとりあえず綺麗にしてみようと思って水でザブザブ。
でも全然綺麗にならなかったし、やっぱり後ろから漏れてるな〜
きっと吸引のゴム(?)が弱ってるんじゃないかな?
でも解体するのも怖いし・・・
そろそろ寿命かもしれない。
新しいのが欲しい。

2009/01/28(水) ホラー!!!???
今日気付いたんだけど。。。。
この日記で、過去の日記をチラッと振り返ったら・・・
消えてる日記がたくさんある!!
なんで?何が原因???
発禁用語とか???
怖い・・・

2009/01/21(水) 秘宝
半年待ちの末・・・
あ〜あとうとう読み終えてしまった。
全部読む前に今までの巻読み返したかったなぁ。

2009/01/15(木) 細長いカンパーニュ
昨日行きたかったパン屋にようやく行けたのに、時間が遅かったせいかバゲットがなかったので(バタールかパリジャンみたいのはあったけど)細長いカンパーニュを買った!この尖った形のバゲットなかなか見つけられないからなんか嬉しい♪カンパーニュ生地だからずっしりと重たくライ麦が香ばしい。さすが良い釜持ってるって豪語してるだけのことはあるしっかりした焼き上がりだけど・・・やっぱりバゲット食べたかったな〜今度こそは!

2009/01/14(水) 山中でおやつ
昨日からちえみんちにお泊まり。次の日は。。。いつも何をするか決めるのに一苦労する。今回もなかなか行き先が決まらず(ぼくが片っ端からイヤって言うから・・・)、結局おやつの時間になったのでおやつを食べに行った。ごっつ久しぶりに行く山中のカフェ。ワッフルを美味しく頂きました。

2009/01/05(月) プロヴァンスの香り
ラベンダーが順調に育っているので、ドライフラワーにすることにした。全部切るのももったいないのでちょっとずつ・・・
まだまだ花は咲きそうだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.