管のネタ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/03 誕生日!
2009/07/02 まんまる
2009/06/26 花が咲いた2
2009/06/03 命日
2009/06/01 花が咲いた

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2008/07/22(火) ハンドメイド
やっぱり、とうとう、結局、はまってしまった「消しゴムハンコ」!
わ〜コレ楽しい〜

2008/07/10(木) 羊の群が通り過ぎるのを待つ生活
要は、スローライフってステキだね。ってことなんだけど。
今日朝買い物行こうと思ったら、愛車「リプトン号」にでっかい蜂(アブ?)!しかも、後尾中!???
よりによって愛車の上で!!
でも追い払うのもナンだし、怖かったからとりあえずしばらく待ってみた。
15分位して見に行くと、まだ居る!
30分位して見に行くと、居ない!と思ったら場所移動してる!(愛車の上で)
更に10分・・・ようやく居なくなったと思ったら嫁(?)だけ残ってる!
仕方が無く追い払ったわ。

アイスを大量に買おう〜〜

2008/07/07(月) 七夕
あ〜今日七夕だった!!
なんかすれば良かったな〜

ひとりで「オラー!スペインの昼下がりはバルでのんびり」ゴッコしてた。
しかし暑い。

2008/07/04(金) 続・トロピカル
BODY SHOPのボディソープ。
メロンと、マンゴー!美味しそう!
とりあえずマンゴー使ってみたけど、凄いマンゴー!(の匂い)
上がった後も結構香りが残ってた。特に手に・・・
リゾート気分?

無くなるまで次のを使うのはイヤなんだけど、メロン気になるから開けようかな。

2008/07/02(水) お買い物♪
今日はピクニックがてらお買い物巡り。
買うモノがいっぱいあったから大変だった〜
入らないものも結構買ったかな。
観葉植物とか花とかかったから頑張ってガーデニングしよう。
また無駄にガラスビンとか買ってしまった。何入れよう・・・
カガミもようやく買えたし。割れたカガミはどこに捨てればいいのだろう・・・
凄くでっかい発泡スチロールボードを買った・・・
車に乗らなくて切ったけど。
コレででかいモノを作る〜!!!

あとは時計がない・・・

2008/07/01(火) ようやく完成
アンチョビ!!!
1ヶ月過ぎるのが早くて怖い。

しっかりした肉厚のアンチョビになった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.