管のネタ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/03 誕生日!
2009/07/02 まんまる
2009/06/26 花が咲いた2
2009/06/03 命日
2009/06/01 花が咲いた

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2008/04/10(木) 焼き鏝が欲しい
昨日の夜すっごい風雨・・・台風?
今日もちょっと天気悪い。

ショップ巡りをしてみたりガストでランチを食べてみたりと休日っぽい感じだった。

途中今日がヒロ君の誕生日だって気付いて急いでメールした。
今日中に気付いて良かった。。。

帰って「カラ兄」読む。今週中には無理だ。

2008/04/09(水) 新生活応援フェア
今日はセンリとお花見を兼ねてピクニック♪
はりきって(昨日の夜中から)お弁当作った!

いつもの公園の桜はまだ無事!
これから天気がまた悪いみたいだし、本当に今年最後の花見かも。

そしてセンリの新居へ!
素晴らしく広い庭!広い家!いいな〜ぼくここに住み着くよ!!
ガーデニングも楽しそう〜〜〜うらやま〜!!

夕食に作ってくれたハンバーグ美味しかった♪
赤ワイン(一応ぼくからの引越祝い)を1本開けました。

2008/04/08(火) ちょっと夜桜
うん、まだ散ってなかった。
今日は帰るの遅かったかしすることがいっぱいあったんだけど、急きょ出掛けた。
ちょっと桜見た・・・かな?
咲いていたような。
近所の公園は通り過ぎざまにチラ見したけどまだ桜あったし。
明日もピクニック予定なんだけど。
今日は3時に帰ってきた。
でもそれから明日のお弁当の仕込み!

2008/04/07(月) 桜散らず
今日はスゴイ雨で、ずぶ濡れ。
こんな日は外出したくなかったのに。
チャリはイヤだ。

2008/04/05(土) 今夜の花見
花見日和も今週末までなんだってさ。
と言うことで急きょお花見(また!)。
今回は夜桜でお酒アリだから宴会っぽいかも・・・?
ゲラウェイな花見。

おつまみは肴よりもおかずっぽかったので良かったな♪
しかし結構飲んだ。そして絡んだ。

帰ってからの片づけが大変なんだけど(次の日)
お皿とかに桜の花びらがいっぱい付いてて可愛かった♪

2008/04/03(木) 今日の花見
今日は天気もいいし、例のテントももうないだろうから久々に公園へピクニック。
起きて急きょスコーン作った。

この公園にも、一応桜が咲いてる!
(でもなぜか駐車場に多く植わってる・・・)

ひとりのんびり読書ピクニック。
でも川沿いだからいつも風強い。ちょっと木陰は寒いかな。

しかし、花見シーズンと言うことで、いつもは静かな公園も少しは人が来るみたいで・・・ポイ捨てゴミが多い!!
あきらかに花見の後・・・サイテー!!!!!!!!!!

2008/04/02(水) 夜桜
今日はまったりと休日を過ごしてましたが・・・
また、夜急に用事が!!

で、突然花見。
今年初の花見?
満開直前って感じで、ちょうどよかったな〜
まだチラチラとは散ってないけど。
ライトアップもされてないから暗いけど。穴場?

海行って、公園行って。
なんだか夏休みを満喫だな〜

2008/04/01(火) エイプリルフールだけど誰も何も言わなかった日
なんか働くのって似合わないな〜〜〜

でも似合う似合わないの前に、生きて行かなくちゃいけないから仕方がないけどさ!

でも今日は英語の勉強もけっこうできたし、お菓子ももらったし、本も読み終えたから結構充実してたかも♪

久々に夜自転車で疾走したら、スゴイ寒い!
やっぱりまだまだ朝夕は寒いなぁ〜手袋持ってて良かった★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.