管のネタ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/03 誕生日!
2009/07/02 まんまる
2009/06/26 花が咲いた2
2009/06/03 命日
2009/06/01 花が咲いた

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2007/08/30(木) 毒っぽい
何日か遅れたけど、弟けんちゃんにバースデーケーキを作った。
イチゴ以外のフルーツが乗ってるケーキが嫌いなので、
今回はフルーツなしで・・・
ジェノワーズとクリームのみで。

最初はピンククリームとココアスポンジにして絵本みたいな
カワイイのにしようと思ったけど、夏だし!男の子だし!
ブルーにしてみた・・・母に見た目「ゲ〜!」って言われたけど。

でもリボン柄で可愛くなっちゃったけど。
味はマトモ。

2007/08/29(水) うみゃ〜
よねちゃんおかえり!早速ガストで深夜お茶会。。。
名古屋土産にえびせんもらった!
大きくて食べ応えすごいよ〜

よねちゃんの名古屋話もどえりゃ〜よ!(?)
名古屋メシめっさ面白いし。
名古屋行ってみたい。

2007/08/26(日) アメリカンな感じ
ちょっと早いけど、弟の誕生日を祝って、実家でステーキ!
国産肉じゃなかったけど・・・
マスタード醤油味で。
ミディアム・レアくらいが好きなのに、ちょっと焼きすぎた。
肉が薄すぎるんやもん。でも面積は大きい。

付け合わせのシシトウが8割以上の確率で辛かった・・・。

2007/08/25(土) ドイツの味2
今日はなんだかドイツの気分だ〜〜〜!
ドイツで買ったビール。
ビンじゃなくてペットボトルだから軽くていい。
色も濃くて味も変に苦くなくてお気に入り。

2007/08/24(金) 記憶障害
今読んでいる本が、
以前読んだことがある本なのかがわからない・・・

半分読んだけど、まだ不明。。。

まぁいいか。
とりあえず読もう。

2007/08/23(木) 優雅
ひめんちに居着く。。。
優雅にアフタヌーンティなんかしちゃったりして。
でも業務もこなす。
ぼくが一番働いてる。
お姫様達のために、サバイバルスコーンを作った。
天才的。

紅茶はダージリンでなんかちょっとセレブ?

2007/08/22(水) ピンクのお部屋
今日はひめんちにお邪魔♪半分業務???
ランチはるんが作ってくれた
「モンスターオムライス」

ホントはクマさんらしいよ。

2007/08/18(土) 多忙
昨日からるんとおそらがお泊まり。今日はなんか早起きだな〜。
久々にマクド行った。そしてジェラートも食べに行った。コレはかなり贅沢。
そして初めてるんのおうちに行った。綺麗好きのおうちはやっぱり綺麗だわ。
そして街角コンサート。小規模ながら盛り上がってた。タブン。
そしてなぜか香川に行くことになった。
計画性なさ過ぎ。
アポ無し行動が多すぎて大人げなくちょっと半ギレだったわ。
しかしねえさんの走りには惚れ直した。でも安全運転第一だよ。
ライブは楽しかった。
帰っても寝れん。

2007/08/16(木) 管家 in ワンダーランド
今日はちょっといい旅夢気分で、お出掛け。
両親とぼくで。
豪勢に海賊焼きを食べに行った。
A型、B型、AB型の会話はまったく成り立ってないのに
みんな平気・・・。

帰りにヨンデンのワンダーランドに寄り道。
大人3人なのに、なぜかはしゃぐ。。。

道の駅で足湯も初体験できたし(暑いけど)
夏休みの思い出作り。

2007/08/13(月) 夏休み
暇な3人が集まっても、結局暇だった。

プーはプープー鳴かないんだよ。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.