管のネタ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/03 誕生日!
2009/07/02 まんまる
2009/06/26 花が咲いた2
2009/06/03 命日
2009/06/01 花が咲いた

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/07/26(水) ぼくのなつやすみ
今日は朝からホンマに暑い。
外に出たら夏休みの音がするし、匂いがする。

夏休み欲しい〜〜〜

2006/07/17(月) ウィークエンド
今日が祝日だって事すっかり忘れてた。。。

カルを風呂に入れてリンスするの忘れた。。。
ちょっとごわごわ・・・ごめんカル。
なんだか野良猫みたいだね。。。。。。

画像はぼくの足に噛み付くカル。
カルに噛まれるの結構好きなんだけど。

2006/07/08(土) 七夕+1日
久しぶりに新作アップした〜〜〜〜〜
久しぶり過ぎてアップ方法を忘れがち。

昨日七夕だったのに「七夕だな〜」と思っただけやった。。。

2006/07/05(水) 動体視力??
ぼく、そんなに視力良くないはず。
テレビの速報とか読めないし。

なのになのに。
なんでか小動物がやたらに見える!
今日夜10時頃に帰宅途中、すっごい遠くに横切る影が見えた。
妖怪?!
というか猫。しかも黒猫!
なんで見えちゃうの〜〜〜〜?
そういや虫とかもやたらに発見するの上手いし。

意外と凄いかもしれん。

2006/07/02(日) 夏だ!
嬉しくない。
お金はないけど引っ越すぞ!!
冷房なしで生き抜いてやる〜〜〜〜!!
無理かな。。。

でも冬よりましかな。。。。。。

カル〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!泣


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.