管のネタ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/03 誕生日!
2009/07/02 まんまる
2009/06/26 花が咲いた2
2009/06/03 命日
2009/06/01 花が咲いた

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/04/29(土) 高級猫
カルの餌がなくなったのに買いに行けず…しかたないので鰹節とかチクワとかあげてたら(それはそれで大喜びだけど)ちょうど猫缶をもらった♪
モンプチ☆☆☆☆
ぼくがロンドン土産に買ってきた猫缶は食べなかったから今回もどうかな〜と思ってたけど、喜んで食べた。
やっぱりモンプチは違うのか。

2006/04/26(水) 真っ赤な♪
野菜市で小さいリンゴが山盛り売ってた。多分小さすぎて安売りしてたんだろうけど、赤くてリンゴらしいリンゴ。
そのまま噛り付きたくなるような感じやけど…あまり生のリンゴは好きじゃないので…おやつにタルトになった。

2006/04/21(金) うみゃ〜
友達にもらった、名古屋のソウルフード(?)みそ煮込みうどんのカップラーメン!!
八丁味噌てあんまり食べたことないからうれしい。具がアゲとかでなんかみそ汁ぽい雰囲気〜
残ったスープで替え玉を煮込んだら美味しそうだ〜〜

2006/04/09(日) 花見気分
昨日は凄い風だったけど、今日はなんだかいい天気ぽいので、近所までひとりでピクニックに行くことにした。
まだ桜も見れるでしょう…
サンドイッチとケーキとイチゴ、もちろん紅茶を持って。
ベンチに座って読書してたら黒猫が近寄ってきた!(まぁ食べ物につられたんだろうけど)
ずっとベンチの下にうずくまってた。カルに似てるけどカルより細い。
しかも読んでたのがちょうど黒猫が出てくる本だったから、ちょっとした出会いだった(笑)
しかしちょっと寒かったので2時間くらいで帰った・・・

2006/04/03(月) 花見したい
週末花見したいな〜と思ってたら雨降ったし。洗濯はできなし最悪だ。
今日は暇なんだけど、近所の大学が入学式でなにやら賑わっているようだし、おとなしくお家で一人飲んでます。昼間から。でも3時になるとちゃんとおやつを食べたー!!!

2006/04/01(土) ロード・オブ・ザ・・・
金曜日「ロード・オブ・ザ・リング」を見そびれて、二夜連続だし最悪だ〜と思ってたら、父が3作ともDVD持っていたので借りた。持っていたとは。特典パスポートとか面白いし。。。
でも土曜の夜に後編があるし、どうせならと思って、昼間DVDで途中まで見て続きはテレビで見た。
すごい長かったな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.