管のネタ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/03 誕生日!
2009/07/02 まんまる
2009/06/26 花が咲いた2
2009/06/03 命日
2009/06/01 花が咲いた

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/10/30(月) ハロウィーン
明日のハロウィンに向けて・・・今日の夜からちっちゃくパーティナイト♪
ぼくはコックさんの仮装をした!しかしコック帽が見つからず・・・未完。
るんの萌え姿は即席だったけど可愛かった!
おそらはパンクだし(ラップスカートが超カワイイ)。
Jはいつものように黒い。

次の日はカラオケに行った。すっごい久しぶり。何年ぶり?
ラルカー×2やから、ラルカラぽかった(笑)
というか、2日間ラルってた(?)

2006/10/28(土) 世界が白い
今日は、目が見えなかった。
なんか靄がかかったように世界が白い〜〜!!
ここはロンドン?←ひとりロンドンを満喫

で、こんな状態で仕事へ行ったら、
@周りが白いので明るく見えて、途中まで雨が降っていたことに気付かず
A電信柱にチャリで衝突
Bうまいぼう(明太子味)と間違ってバッタものを買う
C商品または値札が見えない
D紅茶をこぼす
Eコンビニでトイレに行こうと思って間違って事務所へ入る

徐々に見えなくなり、さすがにヤバイと思って、早退。。。
で、大学病院へ。

診察結果「ものすごい傷が入ってますよ。しかも両目」

ということで、変な病気じゃなくて良かった。

しかし痛くて涙がとまらん。
しかも眼帯を両目にされた(両目って!!)

おかげで母に手を引かれて帰宅。
なんか駄目な子になった気分で、目よりもこの状況に凹むわ・・・
(しかし母はぼくが見えないのに「この道こっちでいいんやっけ?」と平気で聞く・・・)

2,3日安静にということで明日は仕事を休むのです。すみません。

今もあんまり見えてないので誤字多いかも。
カンでキーボードが打てるほど得意ではないよ。

2006/10/27(金) カワイイカル
かわいい〜〜〜〜〜〜

寝ているときはとにかくカワイイ。
いや、起きてるときも可愛いけど!
そして、寝ているときも可愛くないときがあるけど!

総合的にはカワイイ。
しかし最近太ってきている・・・
やっぱり冬になるから!!!

2006/10/26(木) ピンク
というわけで、今日はルンと早起き。
なんせぼくはお仕事ですから。
朝からルンが持参のケーキ(ケーク・オ・ラム・レザン?)を食べた♪パウンドっても、細くて上品な形の名前だけの。
でも美味しいから。ラムレーズン大好きだ!

で、ルンに車で送り迎えしてもらって(ラッキ〜)帰りに買い物。
ぼくは個人的にラグを買ったんだけど、黒が欲しかったけど、ベージュになった(安かったから)。
カルの毛みたいな毛並みラグ。
あとはケーキの材料。久々に下村商店にも行った(辿り着いた)。

で、帰って早速ケーキ。
ピンクで2段!マンガのようなケーキ!カワイイ♪
デコレはルンが担当〜上手だったよ!!!

でも画像は朝のケーキ。ピンクケーキはお菓子サイトへGO

2006/10/25(水) 深夜に始まる
深夜って程ではないけど・・・
今日はルンが泊まりに来るっていうからディナーがめっさ遅い時間に・・・
その前に、仕事終わってからJとお茶してそのままうちまで流れてきたから、ふたりして空腹でルンの帰りを待つ・・・間にいろいろ話す。今日は聞き役のぼく。

ホントはケーキを一緒に作る予定だったんだけど(ルンの友達の誕生日用)明日にお預け。

2006/10/24(火) 花が咲いた
ウカウカしてたら、セージの花が咲いてた。花を咲かせても良いハーブだったんだろうか・・・??
まぁ、可愛いし、いいか。挽肉に混ぜるくらいしか使ってないし。

しかし・・・
水やってたら誤って手折ってしまった。。。
のでテーブルに飾った。

2006/10/19(木) 世間
全然テレビも見ないし(見られないというか・・・)新聞もないし、とにかくニュースを全く見ていなくて・・・

今日、叔父様から「東京土産のまんじゅう食べ〜」ってゴマまんじゅうもらったら・・・
「晋ちゃんまんじゅう・・・??」
もしかして、もう新総理決まってる?
しらんかった〜〜〜
しかもまんじゅうで知ることになるとは・・・
まんじゅうは美味しかったけど。

まあ、もともと政治には疎いのではあるが・・・さすがに首相を知らんのは問題やろーーー

しかし最近のニュースは全く知らない。。。。

2006/10/16(月) 今更だけどイニシャルトークにしようかと
いつもの時間にいつもの場所でいつものお茶会。
なんかステキな響き。

というわけで。
でも今日はちょっと遅刻のYちゃ♪
ぼくも来る前ちょっとウトウトしてたんだけど〜・・・

今日もいろんな話題だった。
携帯の話とか。未来の話とか。イジメとか宗教とか恋愛とか圧力鍋とか・・・雑多だな〜〜〜♪

しかもおごってもらっちゃった♪
ありがと★

そして帰ってゴミを捨てる・・・

2006/10/15(日) ついに買ったもの
「チャーリーとチョコレート工場」の続きを見てからバイトへ。
今日はいろいろ買い物があった。
まず!鍋。前回のポトフを引きずっている・・・大きい鍋が欲しい!
それで鍋を見に行ったのだが、安い圧力鍋を発見して・・・買っちゃった♪
圧力鍋は高くていいヤツでないと買わん!
と思ってたのに・・・安い。
まぁ、使いこなせるかわからないし、まず安いの買って、いつか高いのを買おう・・・
あと紅茶とかも結構買った。
そしてコタツ布団。しかしこれは安すぎ。デザイン・・・可愛すぎ。まぁ、なんかカバーでもすればいいかな。と安易な考え。
そろそろフローリングが冷えるのでラグっぽいモノが欲しかったのだが・・・コタツ敷き布団でいいかな。

2006/10/14(土) お泊まり
今日は夜までバイトだったというのに、母が泊まりに来た(苦笑)
ちょっと家出じゃないの??←そうではないらしい
カルと遊びたいのか。ぼくと鍋が食べたいのか。
とにかく夜遅くだというのに、この時間から鍋食べて、牡蠣フライ食べて、餃子食べて、ポテチ食べて、ちらし寿司食べて、ビール飲んで。
はは〜ん、目的はぼくを太らすことやな!!!!

最近食べ過ぎ・・・・

で、ふたりで「チャーリーとチョコレート工場」を見てたんだけど、途中で寝た・・・。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.