管のネタ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/03 誕生日!
2009/07/02 まんまる
2009/06/26 花が咲いた2
2009/06/03 命日
2009/06/01 花が咲いた

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/08/21(日) 誰の子
久々の長雨。
ずっと前だけど、カルが避妊手術する以前に生まれた子供たちの画像を久々に見て・・・めっさ可愛いーーーーー!!
ちょっとの間しか家にいなかったので画像もあまり残ってないけど。今元気にしてるかな〜

黒×3、縞×1で、黒の見分けが付かなかった(汗)
名前は一応つけたけど、玉一(タマイチ)、玉二(タマニ)、玉三(タマサン)、王子(オウジ)・・・。どれが王子か一目瞭然。みんな可愛いけど、王子だけなんか違うヨー!!写真写りも違う・・・黒猫は写真に写すの難しいから。一体パパは誰??

2005/08/20(土) だらーん
日記ずっと書いてなかった・・・
残暑厳しく。
お盆中も特に普段と違う生活はしてなかったけど、久々に古本屋へ行って(割引券が送られてきたから)竹久夢二の画集を買った。
前からずっとほしかったアノ作品集は相変わらず売れてなかったけど(ぼく以外に目を付けている人は居るまい・・・とは思うけど)予算が微妙にオーバー・・・いつ買えるかな。もし誰かに買われたらその人と友達になりたい。

画像は暑そうなカル

2005/08/03(水) ウエントワースの森で
今日はラスカルの最終回でちょっと涙。
ラスカル見てるとカルを思い出して(近くにいるけど)そして泣く。
ラスカルを見てるといつの間にかカル〜〜〜〜て言ってる。←病気
名前がちょっと似てるな。今気付いたけど。

2005/08/01(月) 洗濯日和
今日はカルを洗った。月に一回ノミ用薬を塗るので、塗る3日前くらいに風呂に入れるのだ。薬塗ったら1ヶ月はお風呂無しだからね・・・
猫は水が嫌いなので、シャワーをかけると悲惨な声で泣く。でも弱々しい〜〜〜可哀相に。
でもシャンプーで洗ってるときはなぜかゴロゴロいってる。気持ちいいのか?どういう意味でゴロゴロいってるのか知らんけど。じっとしているのは怯えているのか?
とりあえずカルを洗うのは結構楽しい。でも今回は一ヶ所爪で刺された・・・
濡れたカルはショボ〜い。そして不機嫌。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.