管のネタ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/03 誕生日!
2009/07/02 まんまる
2009/06/26 花が咲いた2
2009/06/03 命日
2009/06/01 花が咲いた

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/06/28(火) にゃんにゃん天国?
最近黒白の猫が来てて、凄くカルと仲が悪い・・・喧嘩してる。怪我しないか心配してるけど、意外とカルは強いらしい。
オレンジは最近見かけない。前は毎日来てたのに。
平気で窓に手(足?)をかけてカルを呼びに来てた。仲が良いのかしらないけど。カルは結構ウザがってたかも。
画像はふたりの対話中。

2005/06/18(土) アイス天国
今日は美景と高松へ・・・
高松も久しぶり〜〜今週やたらアクティブなぼく。
最大の目的は31のトリプルアイス!う〜んもっと食べたい。
レピで紅茶もいっぱい買った。
しかし長袖は暑い!!!

2005/06/17(金) ワンワン天国
今日も塑螺と遊んだ。お空カーで鳴門へ!!!
モスでランチ・・・モスほんま久しぶり。
塑螺家のワンちゃんはめっさ可愛い・・・ずっと遊んでくれた。やっぱ猫と違うわ。
帰りに携帯忘れて大変やったけど、届けてくれてありがとう!!!
また遊びに行きたいな〜〜〜

2005/06/15(水) 久々
久々に塑螺と遊んだv
久々に駅前に行った・・・CITYが休館日だったけど。
久々に服とかも見たし、CD屋も久々に行った・・・本屋も。
そろそろ長袖暑い。

2005/06/13(月) 茶話会
今日は午前から美景と公園でお茶・・・美景と会う時はいつもお茶してる。お茶ってゆうかピクニックみたいな。もちろんぼくがお菓子作ってお茶持っていくんだけど。
外だけど意外と涼しかったのでよかった。
お昼は○座にうどん食べに行ったし・・・
それでまた公園。

2005/06/10(金) ガーデン天国
暑い。
今日は買い出しの日。でもたいしたものは買わなかった・・・
あ、ハーブを増やした。ぼくの好きなオレガノ!!でももう花が咲いてる。育ちすぎやな〜〜〜
シソが欲しかったけど、なぜか庭に生えてた。多分シソ!!プランターに移し替えて育てることに・・・
暑いからカルは家の門(?)の上で寝てる。近寄ったら起きたけど(イメージ参照)

2005/06/07(火)
何か最近暑い・・・梅雨か・・・
窓を開けているのでカルが出入りし放題。
カルはいつも可愛いなぁ。

2005/06/06(月) ウサギこのマークばっかり・・・
久々にロボマニ聴いたら・・・
声がムカツクくらい可愛いー!ムカツク!可愛い!ムカツク!可愛い!ムカ・・・
これってキモイ声なのかもしれん・・・でも可愛いぞ!でもムカツクぞ!イライラ

2005/06/05(日) 洗濯日和
今日は朝から買い物に行って、ウォッカとワイン2本とライムジュースとペプシを買った。あとエリンギとアイス。とコンディショナーと。ピザと。
洗濯しようと。

2005/06/04(土) わー洗濯物が
雷と雨がー!!凄い天気になってる。夏の夕立みたいな・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.