管のネタ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/03 誕生日!
2009/07/02 まんまる
2009/06/26 花が咲いた2
2009/06/03 命日
2009/06/01 花が咲いた

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/15(火) 放電してるとか?
なんか・・・今日は朝からついてない。図書館で本を借りて出ようとしたら「ピンポン」てセキュリティのが鳴るし(ちゃんとバーコードが通ってなかったらしい)、銀行のATMで預金しようとしたら「取扱中止」になるし(非常用電話で人を呼んだ・・・)、帰ってストーブをつけようとしてちょっと移動させたらネジが取れて壊れたし。
なんか電気機器運が悪い・・・
でも塑螺にチョコ貰って美味しかったのが幸せやって良かった。
そう言えばミキサーも壊れた。

2005/02/13(日) ヴィーノ・ビアンカ
今日はリサイクルショップで新しいワイングラスを買った。めっさ安かったから何本か買おうかとも思ったけど、ワイン飲む人が周りにひとつだけ。やえちゃん、久々に一緒に飲もう・・・フィレンツェ気分でさ。
そして白ワイン1800mlパックを買う・・・貧乏
美味しいワインが飲みたいよー!

2005/02/12(土) アンチヒッキー買い出し
久々に駅前に行った。るんと買い物。ここぞとばかりに買い物したら凄い荷物に・・・
公園で、ぼくの作ったケーキとマクドナゲットでピクニックしたかったんやけど・・・寒すぎて一瞬やった。
ピクニックがしたい。
出来れば遠くで・・・

2005/02/11(金) 大人の味
今夜は久々に赤ワイン飲んだ。何年も飲んでいないような・・・久々にグラスの液体が赤いとちょっとワクワクするな。ワインて感じ。
意外と何を合わせて良いのかわからない。肉か。
ポークとキノコをガーリックソテーに・・・。合ってるのかよくわからんけど。

2005/02/06(日) 甘い生活
誕生日に貰った入浴剤、ぼくの好きな乳白色なんやけど、キャラメルの匂いがする・・・まぁいい匂いやからいいけどさ・・・

2005/02/04(金)
昨日はあんなに元気やったのに、今日は寝込んだ・・・
体調悪い〜〜〜〜〜〜

2005/02/03(木) バースデー!
今日はぼくの誕生日。バースデーのせいで地味に忘れられてるけど節分!豆も巻き寿司も食べたし。ケーキは自分で作ったし。生ハムとかチーズとか好物食べてワインも飲んだし。

2005/02/01(火) 映画の日
今日は映画の日なので弟と映画を見に行った。またハウル。面白かったけど。今日はこの冬初めて雪が積もって、帰りは遭難しかけた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.