管のネタ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/03 誕生日!
2009/07/02 まんまる
2009/06/26 花が咲いた2
2009/06/03 命日
2009/06/01 花が咲いた

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/12/28(水) 特賞
昼過ぎ、母から電話があって・・・
「福引き引いたら特賞やった〜〜〜!!!銀の玉がでたよ!銀!!」
↑テンション高。
え〜それは凄い!今年の運気を最後に使い切ったね母!
で、特賞て温泉旅行とか?プラズマテレビとか?
「ビール1箱」
・・・スーパーマーケットの福引きなんてそんなものか。しかしもうちょっといい景品にして欲しいね。

2005/12/24(土) Gackt
イブ。4時起き。
今日は東京へ。タダでGacktライブ♪いいクリスマスだ。センリありがとう・・・
東京ドーム初めて行ったけど、やっぱり広いな〜でも野球するには狭い感じ?席はまぁまぁ良かったけど、でも広いから肉眼ではあまり見えない。素敵なエンターテイメントでした。映像とかも凄いね。制作費○億?全米NO1?て感じだった(笑)目が悪いからたまにGacktがマダムに見えた。あの髪型に合ってるv

東京のイルミネーションは電飾ケチってないから素敵だ〜〜〜

2005/12/23(金) クリスマス会
今日は四国ロリ会のクリスマス会。
結構良い会場をお借りして、でも人数は少ないので可愛いお茶会に。
人数少ない方が紅茶とかちゃんと淹れられるからいいけどね。
今回は人数が少ないということで、ケーキもぼくが作った。ロリ会仕様でピンクv薔薇v
けど寒すぎてチョコペンからチョコを出すのに凄く力がいった・・・汚い字。汗
ロリ会だけど、ぼくは勿論ロリィタではないので、今回はワインレッドのベロアで王子服を作った。あと皆さまはロリィタなので両手に花?みんな可愛いし〜!!でもぼくは紅茶淹れたりケーキ切ったり、お嬢様方のためによく働いた(笑)こういうサービスをするのは好きなんだ。
今回は紅茶占いもやってみた。結構楽しい。
素敵なプレゼントもいただいたし(ぼくの好きな羊♪)素敵なクリスマス会でした。

2005/12/17(土) タマゴポケット
カルに枕を取られた。
真ん中の凹んだタイプの枕なんだけど、ちょうどこの凹みで丸くなっているカル。多分丸まりやすいんだろうけど、本当に真ん丸!!このままの状態で持てそうなくらい真ん丸。
チキンラーメンのタマゴポケットに卵の黄身が乗っかる要領で、カルも枕に収まっているのだと思う。
可愛いから・・・許す。

2005/12/13(火) 降った
とうとうここにも雪が降った。寒いはずだよ。
雪は嬉しいけど、こんな時に限ってお出かけ(勿論自転車・・・)
寒い寒い寒いー
新しいコートが欲しい。
去年作ったタイガー&ブロンズコートは目立ちすぎて、知人に「見かけた」と発見される・・・。見ないで・・・。

2005/12/12(月) ああプレッツェル!
週末にプレッツェルを探して駅前とか彷徨ったけど(そごうにあると思ってたから・・・)なかなかない。
いつも行ってるディスカウント系酒屋にも、あの小さいスナックのプレッツェルは売ってるんだけど、ぼくが欲しいのはパン屋で売ってるような大きいサイズのプレッツェル。
何処に売ってるんだろう。
最終手段はネットで通販・・・でもそこまでしてって気もするし・・・
とりあえず仕方が無いので小さいのを買った。ついでにケトルポテチのチェダーチーズ味も買った。このポテトチップスが一番好き・・・でもチェダーチーズ味は食べた事がなかったので楽しみ♪
ぼくは常にプレーン(薄塩)派です。

2005/12/10(土) 久々の駅前
寒いよー。オナカスイタよー。

今日は夕方から愛尋さんとデートv(というほどでもないけど嬉しいのでそういうことにしておく)
某ショップのクリスマスパーティとやらに出席されるらしいので(ぼくは出ないけど)きっと可愛いんだろうな〜♪楽しみv
帰ってから日記書くのも面倒なので、先に書いてしまった。

2005/12/07(水) ・・・。
書く事が特にない。特に何もないから。
でもいろいろ思う事はたくさんあって・・・
でも誰もぼくの話なんか真面目に聞かないんだよー!!
まぁぼくの話なんてつまらないので仕方が無いが。

早く200年くらい経って、「あの時代は良かった」と思えるような今になればいい。
どの時代に産まれても同じ事を思っただろうな。

でもぼくは、スープと肉料理一品とフルーツとパンとワインがあればそれで良いと思う。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.