管のネタ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/03 誕生日!
2009/07/02 まんまる
2009/06/26 花が咲いた2
2009/06/03 命日
2009/06/01 花が咲いた

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/01/29(土) まったり
毎週土曜はひとりアフタヌーンティを楽しむ日。
自由職やけどなんか土曜が休みの習慣。
午前中にお菓子作って、午後に読書しながらひとりでお茶。
今日はアーモンドとバナナのケーキ(チョコレート入り・シナモン風味・ビスキュイ風)とお茶はポートルイス。
今一番これが幸せかも・・・

2005/01/28(金) アリナミンを飲んでみた
腰はなんとかマシに・・・
またコルセット生活続くのか〜やだな。お洒落じゃない方のコルセット・・・
歯もマシ・・・また甘いものを食べてしまった。歯医者嫌だし。

2005/01/27(木)
肉体労働勝手に頑張りすぎて腰痛になった。ひとりで立ち上がれない・・・
ついでに歯も痛くなった。甘い者食べ過ぎ。

今日は小山田くんの誕生日だな

2005/01/25(火) 冬のアイス2
大学へ塑螺に昨日作った海賊アイパッチを渡しに行った。図書館で絵本を物色しながら渡した(笑)
喉渇いたって購買に行って何故かアイスを買う・・・寒いけど、アイスは別。

2005/01/23(日) 冬のアイス
天候悪い・・・けど塑螺とお買い物をしたv途中ルキアに遭遇した。たまに会う・・・。
布屋に行ったりとかいろいろして、久々にオズでパフェ食べた〜♪イチゴ祭り!!

2005/01/21(金) 肉体労働
最近ちょっとしたバイトを始めた・・・短期間だけど。ぼくらしくもない何か肉体労働・・・。混ぜたりとか詰めたりとか運んだりとか。職人になれるかも。

2005/01/16(日) サボり
サボりすぎてるので・・・
10日新年会を質素にやった。しゃぶしゃぶ食べた。
12日大学が始まっててようやく図書館に行けた。
12日塑螺とハウルを見に行ったvあの街に住みたい。
最近あまり飲んでない。胃が痛いから。

2005/01/04(火) 正月終わり
今日はそれなりにちゃんと仕事した・・・タブン。
大学の図書館閉まってるせいで久しぶりに京極本を読み返して楽しくなってきた。今更だけど買ってない分を買おうかな・・・とか・・・。古本屋で探そうかな。

2005/01/03(月) 仕事始め?
初ミシン。しかし年末の大掃除のせいで片付けられたハズのものが逆に行方不明になってたりでなかなか仕事がはかどらない・・・汗。
今日も昼から飲んでたからやる気もいまいち・・・。夜には2リットルアイスも無くなった(ひとりで食べたわけではない)。でもまだアイスは個人的にキープしてあるから当分大丈夫。

2005/01/02(日) お年玉が欲しい
昼から買い物に行った。布とか糸とか買って〜仕事始めようかと思ったけどこの日は結局作りはせず・・・。
ポン酒飲み慣れてないから酔う・・・

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.