管のネタ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/03 誕生日!
2009/07/02 まんまる
2009/06/26 花が咲いた2
2009/06/03 命日
2009/06/01 花が咲いた

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/18(木) えぶりでー
ヌーヴォー解禁やってさ。ぼく未だに飲んだこと無いんやけど。飲んでみたいなぁ。
でも今日も普通の白ワイン。
雨だ。寒い。外に出れん。

2004/11/17(水) 凍死
寒い寒い寒い寒い・・・
仕事が出来ん。

2004/11/14(日) 秋の風物詩に参戦
と言うわけで最終日の今日、大学祭に行った。
るんと塑螺とえりちゃんと。すげ〜いっぱい色んな物を食べた。焼きそばアイスたこ焼きカレーうどん揚げ餃子ホットドッグ揚げパンポテコロパウンドケーキ・・・くらいかな。
食べるだけ食べて、あとはセンリ達に会いに駅前に行った。でもまた別れて4人でカラオケに行った。でその後またセンリ達と合流して夕食食べに行った。でセンリに送ってもらった。
すごく日記。

2004/11/12(金) 秋の風物詩
大学祭1日目らしいけど・・・なんか靜かやなぁ。まぁ平日だし。
と思ったら外に出たらちょっと音が聞こえてきた。野外で何かやってるのかな。図書館は閉まってるかな〜・・・
そういやピアスが一個無くなって、代わりに入れてたピアスで即効金アレ。むかついたからボディピに変えた。これで安心。

2004/11/11(木) 今日は何の日
凄い雨・・・
塑螺のバースディ♪おめでとう★プレゼントは日曜に渡そう。手作りグッズ(笑)
ポッキーアンドプリッツの日なのでバター&蜂蜜味のプリッツ食べた。薄焼きらしいけど・・・従来のプリッツが2本連なっている大きさにしか見えなかった。ある意味薄く見える。

2004/11/09(火) 和風スイーツ
面倒なので今日の日記も書いておこう。今4時くらいかな。今日のこの4時間内にあったことと言えば・・・ゼリー作った。明日の分。しかしゼラチンがもうないから下村に行かないと。因みに作ったのは柚子マーマレードゼリー。柚子マーマレードで作った。前ジャムそのままでゼリーにしたら具が意外と不味かったので、今回は濾して皮とか捨てた。美味しいけど、マーマレードの意味が無くなったな。まぁいいや。

2004/11/08(月) 過眠
今日はなんかずっと寝てた。寝たのは4時くらいで11時くらいに起きて、また1時くらいから5時くらいまで寝てた。どうしたんやろう。働け自分。
で、夜〜夜中にかけて仕事した。家族迷惑

2004/11/06(土) 狸祭り
朝?から駅前へ。商店街の福引きで塑螺がバイトしてた。ポップコーンをプロぽく作ってた。あと狸祭りでなんか賑わっている。それに紛れて、徳商が祭り?をしてた。色々仕入れて売る、あれは授業の一環らしい。で、るんを探したらやっぱりいた。北海道と沖縄のお菓子売ってた。美味しそうだけど高い。名産は高い。
キャベツ焼き食べた。

2004/11/05(金) 休肝日
今日は昼から塑螺と大学で遊んだ。ぼくずっとお菓子食べてた・・・。帰ってもお菓子・・・。今日はだから久々に飲んでない。お菓子ばっか食べてたから。

2004/11/03(水) 下弦の月
今日は朝っぱらからグランに、るんとみぃとぼくで(塑螺は来れんかった・・・)下弦の月を見に行った。映画館嫌いなのに珍しく・・・。まぁぼくはhydeちゃうくて緒形拳目当てで・・・緒形拳カッコイイ。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.