管のネタ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/03 誕生日!
2009/07/02 まんまる
2009/06/26 花が咲いた2
2009/06/03 命日
2009/06/01 花が咲いた

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/30(土) 只今3:00am
今日はハロウィンイベントのため松山Apologyへ行くのだ。予算ケチってオール鈍行電車で。6時のに乗ってつくのは2時!軽く旅行気分で・・・。雨なのが嫌だな〜雨なら美景が行かんとかゆってるし。
てか4時起きのハズがー!寝ない方が安全かと思い寝なかったけどしんどいなぁ。

2004/10/29(金) パンの木
今日はなんだかパンが食べたいのでパンを食べます。

2004/10/27(水) 今夜から電気毛布
今日は雨か・・・。とりあえず回復したけど、駅前に行く予定を取り止め。チャリ移動は面倒やな〜。
大学の図書館にカード作りに行った。一回に2冊しか借りれんてふざけとる。

2004/10/25(月)
またまたまた熱が出て寝込んだ。
秋になってから風邪何回もひいてるな〜抗体は出来てないんだろうか。汗。
とにかくよく寝た。2日で24時間以上は寝てる。当分寝なくてもいけるわ。

2004/10/24(日) ハロウィンピクニック
ちょっと日記をサボっていたのでまとめ書き・・・
日曜日は公園内のガーデン?でピクニック♪台風の影響で木がいっぱい倒れていたけど・・・
みんなのお菓子美味しかったし幸せでした。

2004/10/22(金) グランドフジ
今日は大学の図書館に行ってから、塑螺くんとフジグランに行ってみた。いか焼き食べた。
フジグランには怪しいキノコがいつも売ってるので、最近よく買いに行く・・・
塑螺くんちのワンちゃんはホンマ可愛い〜〜〜〜〜〜

2004/10/21(木) そろそろ時間です
今日も酒を買った。ワインだけだと和食が食べれないので焼酎を買った。芋焼酎とやらを飲んでみたいのだけどあまりなかった。
風が強い・・・図書館へ行こうと思ったけど途中で諦めて帰った。

2004/10/20(水) 台風祭り
凄い台風。なんか県内各所が水に浸かってるらしい(ニュース)。近所も凄い浸水してるのに、なんでうちはこんな平和なんやろ・・・小高いわけでもないのに。
けど夜になったら買い物行った。お金無いけど酒もないのでもうワインをビンで買うのも面倒で、1.8リットルパックで買ってやった。この作戦は果たして成功だろうか・・・余計飲んだら意味無い。

2004/10/19(火) 作ってみた
携帯サイトを作ってみた。日記毎日書くのかな。一言だけだから頑張ろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.