*だらだら日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/09/10 お久しぶりすぎて・・・ww
2022/04/28 明日から黄金週間ですね^^
2021/08/07 ひさしぶりにふらりと。
2021/03/14 あ!ホワイトデーじゃん^^
2020/05/27 そしていつイベントは・・・?

直接移動: 20239 月  20224 月  20218 3 月  20205 4 3 1 月  20197 5 4 月  20184 月  201712 9 7 5 1 月  20167 4 2 1 月  201511 10 9 7 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 7 6 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 5 4 3 1 月  201212 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2020/04/21(火) 通販開始しました^^
頑張りました(笑)

いまんとこ過去の在庫しかないんですが・・・
メニューページからうちのブックストアに飛べますので、どうぞご利用くださいませ〜〜

注文後、メール確認→商品発送します

5月3日までに新しいものが準備出来たら・・・いいなぁv(遠い眼)

注意!
確認メールが届くかと思いますがすぐに入金しないでください(入金先が書いてないからできないかな?汗)
おりかえしこちらから送料をお伝えします
缶バッジは本と同送なら送料は発生しないはずです^^



全体的に値段下げました
(送料掛かって申し訳ないです・・・><)

ま、そんなこんなで

よろしくお願いします☆

2020/04/20(月) 当サークルの在庫の話ww
久しぶりに押し入れを整理してみましたっ☆

ひ、ひぃぃぃ(^^v)

直高の本(と言っていいのか悩むぐらい薄い本vv)がメチャ残ってる〜〜><v

あとは

色長本…うーん**

自分的には幕末の本が好きだったんだけどー
あれは残ってなかったか!
(なじぇか在庫消えてる・・・??)

大昔に出した40年前本(今風にいうと昭和編)がまだあるーー(いやーー)
設定違いだけど蔵出ししちゃっていいかな〜〜?

そんな感じです

どれもこれも古すぎて埃立っちゃうんだけどさぁ++;

ご新規のファンの人っているのかなー?チラ

昔は紙原稿だったけど全部処分しちゃったし、データになった後もCDロムとかバックアップとかぜーんぶポイしちゃったなー
(フロッピーディスクは残ってるけど笑)

新しいものが無いのがむむむ、なところですけど
(まだ時間あるじゃん・・・?)


ホントにイベントないと新刊出せなくて(言い訳)@@;

そのうち在庫情報(だけは)アップします!

2020/04/10(金) ちあき誕も終わっちゃったけど。
あららら!10日ですよ

緊急事態宣言出てる地区在住です自分(地方の田舎ですがvv)

今年は結局一度も東京行ってません…なんか信じられないッ…



ミラージュオンリーは中止になっちゃったけど、ウェブでオンリーやるそうですね!あなうれし^0^

これは…やはりなんとかせねばなるまい(=新刊ひねり出さなくちゃ!)


とは思うんですけど……^^v


なんとかやる気を出さなくては!!(追い詰められないとできないタイプvv)

えーと、どれぐらい在庫残ってたかなぁww(押し入れ見てみなくては><)

数年前にだいぶ廃棄しちゃったのでvv(断捨離)

5冊ずつぐらいは置いとくべきだったか?

と 今になっては思うんですけどね☆

+++++++++++++++++++++

というわけで

昭和編の本作りたいな〜〜**

と 考えてはいます。

あとは過去の蔵出しとか・・・(じこまんじょくv)

2冊ぐらい出せるといいね!
(しかしウチのサークルカットは・・・イカン><悪目立ちしてすいませんです〜〜)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.