*だらだら日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/09/10 お久しぶりすぎて・・・ww
2022/04/28 明日から黄金週間ですね^^
2021/08/07 ひさしぶりにふらりと。
2021/03/14 あ!ホワイトデーじゃん^^
2020/05/27 そしていつイベントは・・・?

直接移動: 20239 月  20224 月  20218 3 月  20205 4 3 1 月  20197 5 4 月  20184 月  201712 9 7 5 1 月  20167 4 2 1 月  201511 10 9 7 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 7 6 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 5 4 3 1 月  201212 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2013/12/30(月) ふひょぉぉぉ!
出たヨ出たよ!!
昭 和 編 ・・・・・!

夢じゃないのね、わぁぁぁぁ

そしてそして。実に面白い!
(マジです!)

みんな!新刊読んで昭和編本つくろうぜ!!
ぱふぱふ〜〜〜!!

年末のこの時期にすごい燃料が投下されました、ウフフフフフ!

続きを早く早くぅぅぅ

やっぱGW前辺りでしょうか、ふふっ★

++++++++++++++++

昨日はこみっけ、ありがとうございました。
師匠の押しかけ売り子としてちゃっかり自分の本も置いてました。
そして隙間を縫って昭和編本読んでました〜〜@@;
キラキラ!!
もう 景虎様のすさみ具合がサイコーです!
あとは 何を言っても全部ネタバレになってしまうので、なかなかここに書きにくいんですがv

景虎様、いったい何歳なんでしょうか(どかーん!)
・・・え、禁句でしたか?
プフッ(逃亡!)

2013/12/28(土) 明日から冬コミですね(^o^)
こんにちは!
まだ昭和編が届かないッスよ…密林さん(>.<)

本屋はコバルト置かなくなっちゃってるし〜〜

あ!
大変今更、な話なんですが明日冬コミ、師匠のスペースにいます(^.^;

うちのマイナーカプ本を置いてもらえることになりました、よろしくお願いしますm(_ _)m

場所は東5 マ6b イガレックさんちです!(^^)!
久しぶりに師匠の!色長本が拝めます、ヒャッホー☆彡

ちゃ、ちゃんと起きれますように!

明日はよろしくお願いします〜

2013/12/19(木) おためし読んで悶えた次第。
こばるとで新刊のお試し読みができまっせ!
そそそそして昭和編・・・アワワワww

ハッキリ言って 悶えます

朝から電車の中で震えました・・・プルプル

昭和編の景虎様はMAXえす、じゃなかろうか。

わかっちゃ いたけどさーーー

やっぱここは

カゲトラ様に願いを・昭和編とか 漫画を描くべきなのか!?

誰かが描いてくれたら一番いいんだけどさーー

あの髪型&お帽子が、ねえ・・・^^///

年末! 心配なのでやっぱ密林で予約しよっかなー
30日にコミケ帰りに読めたら一番いいんだろうけど、どないでしょ

2013/12/11(水) ひゃっほーー!
しょしょしょうわへんの表紙がもう出とりますがな!!
(Fさまのついったで知りました)

イヤンなほへのセーター・・・お母さんの手編みですか(ブヒブビv)

昭和な二人に も え る♪

イヤーンバタバタ☆☆

・・・月末の楽しみが増えましたぜぃ、ふふっふーー!



とにかく期待が大きい分外れたら暴れん坊になると思うので。

気分の落ち着いてる時に読んでみたいものですな!

2013/12/07(土) 見たみたーーー!
みらしょうわへん!!!


つつつつついにでましたぁぁぁ
しょうわじだいの かげとらさまの げんめい・・・!
なにこれ、かっこよすぎじゃん☆
なんか でるものようななまえ(もしくはでざいなーみたいな??)

かさはら(なほへ)の下のなまえは・・・ぎゃううううん☆
な なおき ですってよvvごろんごろん@@@

あああ・・・これで1か月待ちっすか?
もう げんこうはあがってるんですよね??

もうそうが とまらない

2013/12/04(水) まだ読めてないなんて・・・!
邂逅(最終巻)

こばると(雑誌)

・・・まだ読めてない、というか手元にないんです><
近所の本屋、ついにどっちも置かなくなりましたZE!!

買いに行く時間がないので密林でゲットしてきました、あああ**

明後日には届くかな・・・?

どうやら雑誌(本体)のほうは表紙以外、用事がないみたいですねv
もう付録だけ売ってくれたらいいのに〜〜
私も多分本体は読まないなv

+++++++++++

しかし「昭和編」かぁーー
そうきましたか!
1960年代編、とかにしてほしかったよ
昭和、の一言でくくられると なんかすげぇ かっなし〜〜vv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.