*だらだら日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/09/10 お久しぶりすぎて・・・ww
2022/04/28 明日から黄金週間ですね^^
2021/08/07 ひさしぶりにふらりと。
2021/03/14 あ!ホワイトデーじゃん^^
2020/05/27 そしていつイベントは・・・?

直接移動: 20239 月  20224 月  20218 3 月  20205 4 3 1 月  20197 5 4 月  20184 月  201712 9 7 5 1 月  20167 4 2 1 月  201511 10 9 7 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 7 6 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 5 4 3 1 月  201212 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2013/10/23(水) ねたばれぺーぱー
・・・ってなんなのーー!?

しょうわへん ネタバレ ペーパー だ と・・・?



そういえば某オクで高額出品されてたのを見たぞ(キラーン**)

そ、そんなもの・・・きょうみなんか ぜんぜんないんだからねっ!!

と ツンデレなことをやってみたり

と思ったらタイムリーにセンセがなんかつぶやいてらっしゃる・・・

挿絵第一稿!! オオー

ほたかんセンセだったら嬉しいのになv(どうだろう・・・)

頼むから耽美な今風な絵の人は・・・パス☆(コソコソ)

つまりオヤジも美形も描ける人がいいってこと!!
(これ10回は言ったような気がする〜〜ハフハフ!!)

年末かぁ・・・

忘れそうな予感、に 1カノッサ(ウソウソ!!)

2013/10/22(火) タノシミでもあり怖くもあり
久々にミラージュサイトを色々徘徊してみたよ。

ううう・・・閉鎖サイトが多いったらww

まあ ウチもある意味更新してないし ほぼ閉鎖サイトみたいなもんだけど(廃墟??)

なんたって

年末に40年前話が(原作で)読めると聞きつけたならば、まだ閉鎖は出来ないってもんでさぁ、旦那!!

もうこれでウチの古い本は処分に決定だな(イタタタv)

だが 原作ネタで新しく40年前本が作れる!(かもしれない)



タノシミでもあり怖くもあり


<大胆予想>
・多分一番年長がなおえ
・二番目が色部さん(医者だから)
・かげとらさまは意外と若い
・軒猿頭がだいかつやく(名前忘れた・・・v←しらべなさい)

お、なんだかわくわくしてきた(!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.