*だらだら日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/09/10 お久しぶりすぎて・・・ww
2022/04/28 明日から黄金週間ですね^^
2021/08/07 ひさしぶりにふらりと。
2021/03/14 あ!ホワイトデーじゃん^^
2020/05/27 そしていつイベントは・・・?

直接移動: 20239 月  20224 月  20218 3 月  20205 4 3 1 月  20197 5 4 月  20184 月  201712 9 7 5 1 月  20167 4 2 1 月  201511 10 9 7 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 7 6 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 5 4 3 1 月  201212 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/05/28(月) サイト更新状況。。。
お引っ越しは意外とカンタンだったので楽勝じゃん?とか思ってたんですけど
やっぱ10年もの年月が経っていたせいか、結構ファイルが行方不明になってることが判明〜〜><

ま まあ しょうがないよなv
PCもぶっちゃけ更新したし。
ヒカ碁の小部屋はそういうわけで削除です><
さらに カゲトラ様人生ゲームが公開できなくなったのが残念じゃのう(力作だったのに 涙・・・)
もう一回やり直すか?(りにゅーある? ムリムリムリvv)
あとは いつの間にか裏掲示板とかが消えてた・・・(汗)

年月って 無常だ。(>無情か??)

++++++++++++

追記;;
インフォジークさんはまだファイルを残してくれてるので、今日サルベージを行いました。結構消してしまったファイルを救うことが出来ました〜〜良かったv
全部引き上げたかったけど時間が掛かるので、目星ついたやつだけvv
しか〜し、ウチのサイト、画像多いかも(><)
やはり写真が容量を食うようで。
一部ファイルがアップ出来ていないのは、そういう事情のためですvv(容量オーバー! ああ無常)
来月になったらもう少し沢山増やせるみたいなので。
・・・うーん、過去の写真たちは削除したほうがいいのかな〜

2012/05/27(日) 引っ越し完了★
サイト突然消失事件☆にもめげずに
無事引っ越し完了です〜〜

ハヒハヒ

画像が直リン出来なくなったので無愛想になった・・・><
とりあえずサーチエンジン。(登録済み)

中身はほとんど変わっておりませぬ
ただ、邂逅クイズだけは死守したかったのでこういう選択になりました・・・トホホン

そのうちお仲間にもメールしまくらなくては。

2012/05/25(金) げげっ!
び びっくりしたああ
イキナリサイトが消えてる・・・!(じぶんち)

よ、予告ありましたか?<いんふぉしーくさん??

・・・・・・。
どーしましょ どーしましょ@@;

・・・・・・。

しばらく考えてみる。

2012/05/07(月) 久しぶりにサイトを更新しました^^
こんにちワン
ひ、久々なんだな・・・こどもの日も終わっちゃったんだなv

●久しぶりにサイトを更新しました●
メニューページのみじゃなく、邂逅編プチの記念企画なんぞを。
去年の10月の話じゃんもうカコバナだよ〜!とか言わないでネ
まだグッズとかもあるんだけど、それはまた追々に。
タオルハンカチとかバッヂとかまだあるんですよアナタ。
一体どうしましょv<在庫の山(アタタタv)

→そういえば今年10月、スパークでミラージュプチオンリーがあるそうですね、んまあどうしましょ★
10月といえば別ジャンルのほうでもオンリーがあるし〜
毎週毎週東京へは通えませんがなvv
い、いきたい・・・っ

というかミラージュのオンリーを切に希望しますm(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.