*だらだら日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/09/10 お久しぶりすぎて・・・ww
2022/04/28 明日から黄金週間ですね^^
2021/08/07 ひさしぶりにふらりと。
2021/03/14 あ!ホワイトデーじゃん^^
2020/05/27 そしていつイベントは・・・?

直接移動: 20239 月  20224 月  20218 3 月  20205 4 3 1 月  20197 5 4 月  20184 月  201712 9 7 5 1 月  20167 4 2 1 月  201511 10 9 7 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 7 6 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 5 4 3 1 月  201212 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/12/05(水) いろいろゲットした翌日・・・
雑誌&文庫本(邂逅編)ゲット〜〜

いろいろビックリしたvv

あまりにも色々アレなのでか 書けない・・・><

1.邂逅編は次の本で終わりらしい
(そして に換生した景虎様++;)
2.雑誌こばると(幕末編) は 続く、らしい・・・
ーー終わってないのかい=3
(またまた有名人オンパレード状態。だだ、だいじょうぶなのかこの展開・微苦笑?)→ついに巻頭に持ってきたか!なのに表紙はあの乙女っぷり。ビミョウにサギっぽい(言い過ぎ)
3.全サは昭和30年代の直江&景虎脚本なCDドラマ。ついに来たか!!邂逅終わったらコレやるのかな。ははは・・・(やるのなら一生ついていきますよ 苦笑)景虎様の当時の現名が山田太郎、とかだったらユカイだ(まあ、ないとは思うけど)田中一郎でもいい。ありがちな名前に一票!!(すごいカッコいい名前だったらどうしましょv)

2012/12/04(火) たたたたいへん!
近所のつたやには小春人なかったのよ・・・
早く大きな店でゲットしなくちゃ!

ぜ全サCD・・・・!
昭和30年代の景虎&直江・・・だ、と!?
ワナワナワナ
40年前マニアとしては必需品じゃないかぃ
(なんか罠っぽい気もするけど 汗)

たたたたたいへん
早く早く!!買わなくちゃ
もちろん幕末編も楽しみでござるよ

2012/12/02(日) 12月!
もう師走ですか!(ぎょえー)
めっきり更新のなくなったサイトで申し訳ござらぬ
ミラ関係はもちろんチェックしていますよ
こばると(雑誌)発売、邂逅編新刊。はいはいはいわかっていますとも・・・さ。
本屋にいったついでにゲットしとかなくちゃ☆

年末はふゆっこみですが小説は1日目なので困ったもんですww
皆様の新刊に会えないではありませぬか=3

どなたか、邂逅か幕末本出されないかなーかなーかなーかなー。
(それ以外はどうでもいいの←コラッvv)
情報、お待ちしていますm(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.