*だらだら日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/09/10 お久しぶりすぎて・・・ww
2022/04/28 明日から黄金週間ですね^^
2021/08/07 ひさしぶりにふらりと。
2021/03/14 あ!ホワイトデーじゃん^^
2020/05/27 そしていつイベントは・・・?

直接移動: 20239 月  20224 月  20218 3 月  20205 4 3 1 月  20197 5 4 月  20184 月  201712 9 7 5 1 月  20167 4 2 1 月  201511 10 9 7 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 7 6 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 5 4 3 1 月  201212 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/05/28(土) 夏のこと。
まだ梅雨も終わっていないのに夏の話もアレなんですけど(汗)

今年の8月大阪は久しぶりにミラでスペース取ってみようかな?

とか 考えています(まだ考えてるだけですが**)

10月のスパーク!
東京まで来れない人もいるだろうし・・・
特に関西のミラジェンヌ(この言い方なんか懐かしいvv)の方々にも邂逅の魅力を!!
叫びたいのであります@@;

・・・と、まだ思案中なんですけど(><)

2011/05/20(金) お気づきでした?
突然ですが

ここの日記が重たすぎるので
2003年〜2005年の日記を削除してみたのだけれど
やっぱあんま変わらない・・・
夜だからかなv

++++++++

運動するとお腹が減るので食べる→体重増える→慌てて運動する→やっぱりお腹がへるので・・・(ぐるぐる)

今年から本格的にジョギングを始めておりますv
マラソン大会にも月イチぐらいで参加したり。
・・・笑っちゃうぐらいの記録ですけどね><
(今まで一番長く走ったのは10`です・初心者ですから!)

最初は
3`走った翌日は脚がガクガクで、ロボットみたいな動きをしてたんですけど
慣れるものなんですねぇ。
今は毎日3`(を目指して)走っています。
ご近所は坂が多いので色々鍛えられます。
・・・なかなかスピードは上がりませんけど
こればっかりは、ねえ・・・
とりあえずスタミナを付けることだよね! 

目指すは
ハーフマラソンが走れるようになること。
フルは遠い先の話だよなぁv
・・・来年辺り?(ええっ☆)

ジョギングはいいですよぉ
なんたってお金が掛からない(切実)
あ、靴とかは要るけれど
馬とか同人に比べたら、そんなもの、アナタ・・・v(以下省略・苦笑)

2011/05/19(木) 夜のニッキは重いなぁ
だらだら日記、と言う名にふさわしくだらだらした日記〜

今月からケーブルTVのネットに変更しました。
無線LANも張り切って取り付けたんですわ
お陰で家の中のどこででもネットが出来る環境になりました。
・・・まあ10メガとかだったのでそれほど速度が速くなったわけではないんですけど

父親もネットをするようになりまして〜
良かった良かった。
これでおとっつぁんも暇を持て余さずに日々を過ごせるのでは、と(^^)

おとっつぁんが気になるのは 琵琶湖の水位とか(毎日調べてる)
日本シリーズの過去の記録とか
歴代の日本の総理大臣とか
まあ そんな感じです
・・・琵琶湖の水位ってそんなに大事かな・・・?
まあ関西人なら大事かもしれん。

うぃきべでぃあも 結構間違ったこと書いてあるから全部鵜呑みにしてはいかんのだろうけれど

よく調べてるなぁ
と見るたびに感心してしまうま(ぱおーん)

・・・急に眠くなってきました

ぐんない

2011/05/07(土) お久しぶりです^^
5月も七日経ちましたかv
今さらのように大変遅くなりましたけど、スパコミお疲れ様でした〜〜!
全ホール開催って こみっけみたい
東→西の間を4往復しました(事情により・苦笑)

プチオンリーで同志たちともお会い出来ました。
ああ・・・直接お話できて光栄です&嬉しかったです
邂逅ぷちへの応援パワーもいただけました。
ありがとうございましたぁ^0^

来年2月にミラオンリーがあるので
やはりプチやるなら今年中・・・だよなぁ、うむ
と そろそろ決心を固めようかと。

あ!
明日はシティ大阪ですね
お会いできなかった人には再度伺う予定です
ミラは2号館ですか?
どうぞよろしくお願いします☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.