*だらだら日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2023/09/10 お久しぶりすぎて・・・ww
2022/04/28 明日から黄金週間ですね^^
2021/08/07 ひさしぶりにふらりと。
2021/03/14 あ!ホワイトデーじゃん^^
2020/05/27 そしていつイベントは・・・?

直接移動: 20239 月  20224 月  20218 3 月  20205 4 3 1 月  20197 5 4 月  20184 月  201712 9 7 5 1 月  20167 4 2 1 月  201511 10 9 7 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 7 6 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 5 4 3 1 月  201212 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/04/28(木) うひゃああああ!!!
なんだアノ新刊の表紙は・・・!
アノ二人じゃないかぃ(はなぢ)
(見たいひとはセンセのサイトか密林などへ☆)



時代がついに(私たちに)追いついたようですよ師匠!!

ちなみにまだ買ってない!!!

明日は本屋だーーーーッ

2011/04/14(木) やっとログインできましたv
最近ここのニッキへの書き込みがしにくいですv
さすがに8年分(ひいいぃ)となると重くなってるのかな

+++++++++++++

さて今月邂逅新刊! が出る話は師匠〜☆のついーと見て知りました^^(ん?ついったのことです)
ブクロでさいんかいあるらしいよ・・・

あ、本はしかえしかんしょう、でした。
今までの未収録な短編がまとめられるのかな。
ついでに新作も書き下ろしたりはしないのかしら、もじもじ

んー
ほたかんセンセんちのサイトがまったく動いてないのはお仕事のせいだったのかな。
だったらいいけど
しかえし〜なら表紙は間違いなく直江だね(フフ)
ん・・・未収録集なら勝長どののハナシもあるね!(当然)
新たな挿絵が楽しみ楽しみ!

2011/04/02(土) ちー誕企画終了しました。
実は朝の7時まで特別トップ&メニューだったんですけど(^^)
普段通りのお客様の数だったモヨウ
うーん^^(ちょっと残念??)

まあ こういうことは さらっと流しましょう〜

今日から平成23年度(・・・なのよね?)

学校とか会社とか色々動き出す日(のはず)

イロイロ巻き巻きしなくては☆


それではまた、近いうちに!

2011/04/01(金) はぴば〜
また四月が来たよ〜〜♪


そういうわけで。
一度はやりたかったビックリ企画(でもない)を当サイトでやってます・・・ハイ。
本日のみの色長なトップ&メニューページです


メニューページの画像には特別な思い出があります
自分が過去に超ヘコんでた時に癒されました。
だから今日ぐらいは飾らせてね?(私信)



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.