*だらだら日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/09/10 お久しぶりすぎて・・・ww
2022/04/28 明日から黄金週間ですね^^
2021/08/07 ひさしぶりにふらりと。
2021/03/14 あ!ホワイトデーじゃん^^
2020/05/27 そしていつイベントは・・・?

直接移動: 20239 月  20224 月  20218 3 月  20205 4 3 1 月  20197 5 4 月  20184 月  201712 9 7 5 1 月  20167 4 2 1 月  201511 10 9 7 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 7 6 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 5 4 3 1 月  201212 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/03/23(水) 走れ走れ
てくてく歩きは物思いにふけるのにちょうど良い

ちなみに

ジョギングは 走っていると頭の中が真っ白になる。
煩悩が洗われる感じ?(プッ)

走れ走れ

走れるのは 平和な証拠。

2011/03/18(金) しょぼん
テンション低いニッキ続きですが


関西でも自粛ムードの中、地元のマラソン大会が中止に。
うーん><
(実は参加予定でした<8,5`の部だけどv)

でも27日のインテ大阪はやるみたいだね
根性。商魂。それでも頑張れ赤ブー!(ここが潰れたら貴重なイベントの機会が消えてしまう)

マラソン大会中止のお知らせがもっと早かったら27日にイベント振替してたのにな。
しょぼん
でもでも
苦渋の決断だったのでしょう<地元マラソン中止


週末の楽しみがどんどん減っているけれど被災地のことを思えばそうも言ってはおられませぬ
マラソン大会の賞品はタオル。被災地に送られるそうです。
新品のタオルだからきっと役立つことでしょう。

こうなりゃ近所の公園でひとり架空マラソン(ごっこ)か。
しょぼん

2011/03/17(木) さむい
雪が降ってるよ・・・
こっち(関西の田舎)でもこんなんだから
北のほうはもっと寒かろう
早くあたたかくなってほしいな

膝の傷がやっと治ってきました。
あれから2週間以上・・・なおりの遅さに年を感じます(苦)
それでも時がたてば傷は癒されるのです。
無理をしなくても

+++++++++++

春コミのために準備したペーパーやグッズがぼちぼち届いていますv
あーペーパー。キレイに印刷出来てるわ(><)
せめてパンフじゃなくて良かった、と思うことにします(手間や印刷代が違いすぎる・・・かさばるし・・・うーうー)
せっかくなので記念に置いておこう。
次にいつスライドすれば。
というか5月のスパコミもヤヴァイんじゃないかという気がしてます。
・・・赤ブーさん、大丈夫かな(汗;;

++++++++

そういえばこのどさくさに紛れて大阪府で某青少年条例やらが可決されたらしいですねv
これはいわゆる火事場泥棒、というつでしょうか。
ああ・・・今つぶやくと毒ばかり吐いてしまう**
すべては寒いせいだっ

ぬくい紅茶でも飲んできます

2011/03/05(土) ちょっと一息です(^^)
怒涛の入稿ラッシュが終わった・・・・!

といっても某プチ用のノベルティとかだからグッズまみれ(^^v)

今日はサークルマップ(シールラリー台紙つき)のペーパーを入稿しました。
これでほぼ企画用の印刷物は終わったはず。
あとは・・・シールラリー用のシールだけどこれは一段落開けてからにしようかと。
なんせ自分の本の入稿が大ピンチ!(ひいぃ)
せっかくのプチなのに新刊ないって超かなしいじゃないかぃ

さてさてさて

もう締め切りまであと一週間となれば小話的なものしか作れなさそうな感じですけど><
が、がんばりますv
いざとなれば師匠の委託な新刊もあるしね!(ファイト★)

しかし五日前に擦りむいた膝小僧が大変でさぁ**

治りが遅い・・・

風邪だけは引かないように気は張ってます(気力って大事!)

明日からは暖かくなるらしいので、ちょっと一息かな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.