*だらだら日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/09/10 お久しぶりすぎて・・・ww
2022/04/28 明日から黄金週間ですね^^
2021/08/07 ひさしぶりにふらりと。
2021/03/14 あ!ホワイトデーじゃん^^
2020/05/27 そしていつイベントは・・・?

直接移動: 20239 月  20224 月  20218 3 月  20205 4 3 1 月  20197 5 4 月  20184 月  201712 9 7 5 1 月  20167 4 2 1 月  201511 10 9 7 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 7 6 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 5 4 3 1 月  201212 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/02/28(月) 2月は逃げるv
まさしく名言
ああああ
2月が逃げていく〜〜〜!

ただいま絶賛のべるてぃ入稿中
あとはポスターとカレンダーか・・・
画像作成ソフトがしょぼくて哀。
やはりイラレは必要か?
(しかし今後の人生であと何度使うだろうか・汗)
(ふぉとしょはキリキリ使ってますが・驚)

自分の本の入稿がまったくメドが立ってないッ
明日こそは・・・!
(と言ってたら3月になるのですね・ひいいぃ)

さよなら2月!

2011/02/22(火) パンフの厚さにあらビックリv
本日帰宅したらば 春こみのパンフが届いてました。

! ! ! !

なんなの・・・この分厚さ!
こみ毛に負けてない**

スパコミがどーんと一日に集結したようなvv

ミラは東ホールですね^^(嬉し〜〜)
じゃむぷは西のようです(あら残念)
でもミラサークルの多さに感激、邂逅サークルが複数並んでいる様子に胸が熱くなってみたり(うっうっv)

もう一ヶ月切ってるんですよね
うわぁぁ
いよいよ追い込みな感じになってきてます

自分の新刊・・・出せるかな><
(両方で出したい!<悲願)
ミラプチのオトナの本気シールってなんだろ!?
(わくわくわく)
こちらも色々やってますんで。
ゼヒゼヒよろしくお願いします^^
(・・・というのは向こうのサイトで言うべきなのかなvv)


邂逅では
とっつぁんと長秀のだらだらしている話が書きたい。
(・・・って、いつもやってるじゃん++;)
(まあ久々だから許してくださいな・笑)


勝長殿のイラストを見るたびに誰かを思い出すんだけどな
誰だろう・・・?

また 思いついたら書くことにしましょ

2011/02/16(水) 2月も半ばを越えました。
いよいよ色々巻き巻きせねば!!



えっへっへっへ(はい?)

某プチ用のイラストとかが届くたびに ひとりでほくそ笑んでいますよ、フフフフフ
早く皆様にお見せしたい・・・!

2011/02/04(金) 春が立つ日
本日立春・・・!
昨日・今日と寒さも幾分ましで助かったです
(というか この気温が毎年の平均気温らしいって・・・マジ?)

昨日は節分だったのに
巻き寿司を食べることだけに夢中で 豆まきを忘れてましたv
慌てて本日豆をいただきました、ポリポリ^^*


あちらのほう(邂逅ぷち)が動かないままで済みませんv
週末にはなんとかしたい・・・!
早く寝ないと体がしんどいのです<オババだから(苦笑)
今日は素敵イラストを見せてもらえたのでほっこりしてます


このまま休んでいい夢が見れますように<もちろん邂逅系で(微笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.