*だらだら日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/09/10 お久しぶりすぎて・・・ww
2022/04/28 明日から黄金週間ですね^^
2021/08/07 ひさしぶりにふらりと。
2021/03/14 あ!ホワイトデーじゃん^^
2020/05/27 そしていつイベントは・・・?

直接移動: 20239 月  20224 月  20218 3 月  20205 4 3 1 月  20197 5 4 月  20184 月  201712 9 7 5 1 月  20167 4 2 1 月  201511 10 9 7 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 7 6 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 5 4 3 1 月  201212 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/10/21(金) ふっふっふ
やったぜ!!


・・・なんとか邂逅新刊、ひねり出せました!
どうやら黒魔術を使ったモヨウです(ウソウソ!)
えーと。もちろん自家製(ぶっちゃけお家のプリンタで印刷)ですが。当然アノ二人(ほぼ)しか出てきませんけど〜〜
ん?アノ二人って、誰ですかって。

さあ^^;;(←こらこらこらv)

じゃあ今から表紙作って印刷してサークル様用の目印(ラミネート加工・上手く出来るかなvv)作って謎のPOP作ってシールラリー用のシール作る。
・・・これで全部終わりのはず!?

お 終わらない><(ひー

がんばる

2011/10/16(日) あと1週間ですか!(ひいっ)
最近すっかり写真ニッキのほうばかりなので こちらも書いてみます〜
23日のスパーク、久しぶりに新刊出します!
ええ、間に合ったんです・・・もう、ギリギリ(><)
邂逅編のプチ主催なのに出すのは現代版のほう。
なんということ・・・!

でも邂逅のほうも コピーでいいので何かひねり出したい。
心意気だけはあるんですが・・・、
心意気だけはあります(^^v)

サイトのほうも早めに更新しなくては++;

一応新刊情報〜
「ANNIVERSARY〜直高記念日」(A5/1C/オフ/24P)
なんと直高本ですよ(!)
53冊目(推定)がこういう本になるとは思いもしませんでした。
webからの再録と書き下ろし。
53冊中、このカプがたった3冊という当サークルは やはり特殊部隊のようです・・・フフーン

「偕老同穴〜色部×千秋短編集」(A5/表紙FC/オフ/52P)
このページ数!しかもカラー表紙にするあたりが泣けます(ん?)
54冊目の本は当サークル看板スターの本になりました(プッ)
同じくwebからの再録と書き下ろし
全体的にほのぼの路線ですが、一部不健全な感じです(大したことはありませんけど)
直高本とご一緒にいかがですか?(と 誘ってみたりして^^)

+++++++++++++++

そろそろイベント用の荷造りとか搬出とかやらなくちゃ、なのですね〜ふひぃ
ミラージュの同人誌はいろんな場所に散在してるので探さないと荷造り出来ない(あわわ)
明日やらないとヤヴァイぞ=3
・・・頑張りマッスル


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.